FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この雌漢淫獣なり よしい美希
息子夫婦と同居している父。半年前引っ越してやっと落ち着いた所だった。そんな時父は息子夫婦の部屋を覗ける穴を発見した。ある日、息子が急用で出かけて行った。すると、息子夫婦の部屋から喘ぎ声が聞こえ覗くと嫁が一人慰めていた。その姿が凄く艶めかしく自分を押さえられなくなった父は嫁を抱いてしまった。翌日、息子が帰宅したが、父と妻に違和感を感じ問い詰めた結果妻は父に抱かれたことを告白し… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • こんな展開が観たかった
    ネトラレものの作品は星の数ほどあるが、いずれも不貞が身内にバレることもなく、ただ黙々とセックスして、あー気持ちよかったでそのまま終了という展開に飽き飽きしていた中で、この作品は義父と妻の不貞が夫にバレるという新鮮味のある展開でとても興奮してしまいました。 あえて欲を言うなら、不貞がばれた後の夫とのセックスが全く会話がなかったことです。 ここは夫が妻を問い詰めお灸を据えるようなセックスを見せて欲しかった。 具体的には、夫が妻に義父との行為の内容を逐一自分から白状させ、 「親父のはデカかったのか?、俺と比べてどうだった?気持ちよかったのか?」「はい、すごく気持ちよかったです」「逝ったのか?奥をつかれて」「はい、あなたでは届かない奥の方がとても気持ちよかったです」「くそう!親父のやつ!」 といった会話を交わし夫が激しく嫉妬しながら妻を責め立てるシーンを見せてもらえたらさらに興奮できたと感じました。 ラストのネトラレている妻の寝室をこっそり覗くシーンも個人的にツボでした。 これは買ってよかったです。 この作品のシリーズ化を希望いたします。メーカーさんよろしくお願いします。
  • 欲求不満の地味目な地方妻は侘びしい和室が良く似合う。
    ロケーションとキャスティングが何気に秀逸。 地方在住の自分にとって没入してしまう。 時間と性欲をもて余す美希さんのような熟女は多い。 そんな人妻とお届けもののついでに昼間からお互いの性器を貪り合っている。 半裸姿の人妻が跪き、うなじに張り付いた遅れ毛と上気した赤ら顔で他人棒を咥えるシチュエーションはなんとも卑猥だ。 四つん這いやまんぐり返しでクンニされトロ顔晒す痴態に、張り裂けそうなイチモツを生でネジ込み一心不乱に腰を振るのが至福の一時だ。 フィニッシュは大量ザーメンを精飲してくれ、何事もなかったように送り出してくれる人妻熟女は淫獣なり。
  • パワフルな情感
    この昨品は夫と夫の父親、つまり義父に抱かれている。いつも役作りが上手くユーザーをエロに没頭させてくれるよしい美希だが、夫と義父という共に体格の良い二人に抱かれているのがとても良かった。 いつもよしいの言葉選びのセンスが上手くそっちに引っ張られるのだが、口では抗えない強い男の力にモノにされるよしいの姿が劣情をそそる。 凌辱作では無いのだが、組み敷かれるよしいに自分は興奮させられた。優秀作だと思う。 女優の芝居センスが露骨に露れるタカラ映像作品は、よしいにピッタリ嵌ると思った。