FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女ビッチ奥様AVデビュー規格外ボディ濃厚ファック
デカい!かわいい!予約が取れない超人気ぽっちゃりデリ妻がAV界へ殴り込み!!癒やし系美形フェイスに規格外豊満ぽよぽよボディ!Jカップ115cm爆乳、120cm爆尻!肉に包まれて母性責めからの超絶テクで痴女られるぞ!ジジイにいじめられてアクメ連発ドM本性まで見せて濃厚ファックする初作品! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優が神だった。
    出演している女優がエロすぎた。まぐろ物産様の絡みが大好きなので、今後も出演してほしいと心から思いました。
  • 体重をもっと全面に
    まぐろの熱烈ファンです ぽっちゃりが売りなので、このクラスの女優をもっと推してほしいです もっと体重計に乗せたりスレンダーな女性に虐められたりするのがなかなかないので、ぽっちゃり女性がぽっちゃりなことを虐められる線を進めて欲しいと願います!
  • もう少し
    サンプルが豊富だと良いんじゃないですかね。良いなと思ったシーンが短い。