FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 6
乗り込んだバスは通勤中のOLで満員。僕の股間にタイトスカート越しの尻が密着そこから伸びた黒パンスト脚が妙にエロい。思わずチ○コを勃起させてしまいスカート越しの尻の割れ目や恥丘あたりにくいこませてみたり、チ○コでスカートめくってみたらOLも興奮してるようで僕のチ○コを握りしめてきた。ヤルしかない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 3人目
    3人目に登場するのは、あゆな虹恋(あゆな にこ)という女優です。OLより女子校生ものが多いですね。
  • むにゃわ
    このサンプル動画の1分くらいから出てくる女の子の名前教えてください
  • 3人目
    同じシーンたけと、 当たりハズレある お気に入りいたのでよかった
  • バランスのとれた作品
    まず、バスの中がほどよくギュウギュウで、周りに気付かれにくいという雰囲気を出しているように思います。 女優さんも皆レベル高めで、特に1人目、3人目(白いスカート)、ラストの人がよかったと思います。ラストの人は、最初は擦りつけられて嫌がっても、興奮して痴●した男を連れて途中下車、物陰で自分から・・・という流れがよかった。 全体的に色々とバランスのとれた作品だと思います。 個人的には、お尻をなでるだけでなく、パンティの上から指先などでぐりぐり刺激して、女性が感じるシーンを増やして欲しいと思います。 そういえば、最近はこのシリーズがリリースされていないようですが、やや残念です。女性の方から誘惑する作品ももちろん好きなのですが、痴●されて嫌がっていたけど、段々興奮してきて・・・もやっぱり好きです。
  • ほんとのバス
    この作品までは外の景色が動くことから ほんとにバス車内だということが確認できた。