FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮りデビュー作品!隣の奥様はKカップ凄乳豊満妻 金子まどか
巨大な乳房と熟した豊満な肉体の人妻・まどかは夫との男女の営みもすっかり無くなり自慰で欲求を解消する日々を過ごしていた。ある時、隣の家の息子・タカシは偶然まどかの痴態を目撃する。見たことも無いような巨大な肉塊を淫らに震わせる姿に欲情するタカシは乳房を揉みしだき豊満な肉体を貪った。互いの肉欲が重なり合い関係を続けるまどかとタカシ。金子まどか初撮りデビュー作品! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 初撮りデビュー作品!隣の奥様はKカップ凄乳豊満妻 金子まどか
    初撮りデビュー作品!隣の奥様はKカップ凄乳豊満妻 金子まどか、セールで見つけて直ぐ購入しました、超デブで超垂れ乳だが何となく見たくなる女でモザイク薄めで十分楽しめました。
  • 金子さんもの凄く豊満体型最高です。
    金子まどかさん最高に良い体です。即抱きしめたい豊満樽体系顔も可愛いしオッパイなんか最高にデカく尻もチョット垂れてて大好きな体です作品的にも良く後半旦那なんかどうでも良いと男優にチンポせがみ垂れ切ったオマンコ尻突き出し男優もフル勃起俺だったら金子まどかさん毎日抱きオマンコ尻穴舐め切って絶頂に達せられます。まどかまどかと名前連呼しながら一時間置きにオマンコセックスしてやりたいです勿論アナルにもチンポぶち込み精子ウンコ混合しているところ眺めその後オマンコにチンポぶち込み精子とうんち混ぜて中に出しますフェラも要求しますが最後は全身穴という穴にチンポ擦り付け絶頂に達したい金子まどかさん最高にスケベで良い体です旦那と離婚させて結婚し毎日セックスオマンコしたいですチョー可愛い。
  • 毎日
    毎日、触りたいです(笑)。 ご主人が、金子さん好みのイケメンで、私みたいな性格なら、また違った展開になるのかな。
  • やらせてくれそうな雰囲気が良い
    この手のお顔の方は頼めばやらせてくれそう。 押しに弱そうなのが滲み出ている。 身体のプニプニ感も良い。