この動画の商品情報

セール中 母親上京物語 もうひとつの母子交尾 浅草編
健二は上京後、特に目的もないまま派遣社員として働いていた。だが5年働いた会社だったが、今冬の派遣切りでクビにされてしまった。健二は母・正子に無職になった事を伝えていなかった。クビにされた惨めな自分を見せたくなかったのだ。一方、田舎で暮らす正子は夫と仲違いをし、別居生活を送っていた。そしてこの春、正子は寂しさに耐えかね、健二に会いに東京に向かったのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • マニアには堪らない崩れ具合
    愛田正子さんの数少ない作品を購入しています。崩れた 肉体といい、オバチャン的しゃべりといい「精神的 お子チャマ」には絶対ムリな女優さんでしょう。 「黒ギャル」モノも好きな当方が言うのですから間違い 有りませんが、こういう「熟女でも艶が有る」女性だと 年齢って関係無いですね。 作品内容云々より「女優の好みに左右される」製作会社 ですね、ルビー社は…。 もっと単体作品を残して欲しかったですね。
  • 愛田さん宝物
    正子さんの浅草散歩だけで興奮し抜いてしまいます最高の豊満体でキッチンでのバックセックス〇マンコ最高です俺も一緒に散歩し部屋でセックスしたい。
  • 女優さんは魅力的
    愛田正子さんは、たっぷりと脂の乗りきった豊満この上ない肉体が目を引くお母さん。 巧みな舌使いで息子を追い詰めていくときの悪戯っぽい表情がなかなかに素敵です。 逆に受け身に回ると意外に弱くて息も絶え絶えに喘ぐばかり、というのも可愛らしい。 ただ物語的には序盤の展開が現実的な分、二人が関係をもつのが唐突に思えました。 また、カラミ中にあまり母子っぽいやりとりがなかったのも物足りない点の一つです。 せっかく面白い背景設定があるのだし、それをもっと活用して盛り上げてほしかった。 あと、屋外シーンの大半で画面全体にモザイクがかかりっぱなしというのはちょっと。 差し障りがあるのはわかりますが、もう少し上手な撮影・処理方法はなかったのかな。