FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奈良から上京した嫁の母が…爆乳義母 寺島志保41歳
不在の嫁の代わりに家事をしてくれに実家からやってきてくれた嫁の母親!!バストが1メートルのIカップ巨乳!!いつも会う度に視線に困ってしまうのだけど、きっとお義母さんも、卑猥な視線に気づいているかも…そんな義母とのふたりっきりの生活に我慢出来るはずもなく、フシダラな想いを抱いてしまう!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 志保さんは嫁にしたい!
    ドラマ内容が入ってこないぐらいのエロい体してます。フェラ、オナニーだけでも濃厚で満足です。着替えシーンとかもう少し長めだったら、もっと良かった。
  • マジでいい体
    肉厚豊満爆乳の超ソソル体だよな!やっぱり熟女は爆乳に限ると改めて思わせてくれるよな志保姉さんは。爆乳は爆乳でも100cm超えの超乳だよやっぱ!マジでいい体!
  • 志保さんのお乳
    服を着た志保さんの大きな胸のふくらみが 大好きです。お風呂にプカプカ浮かぶ 志保さんのお乳が興奮します。 フィニッシュがパイズリスプラッシュだったら もっと良かったかも?
  • 寺島志保さん、関西弁がもろおばちゃんしてます。
    嫁の母、義理母の役です。いやらしい身体です。 ミニスカ姿だけで興奮してしまいました。 フェラ1発、カラミ1発なので物足りない感はありますが、これくらいが妥当かと思われます。寺島志保さんは濃いのでこれ以上だと飽きますので。
  • 絡みまでが長いです
    普通の一般の人の作品?っていうくらい、絡みまでは長いです。ただそれがリアリティあって、良かったのかもしれません。