FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆尻妻 折原ゆかり
そもそも私達がこんな関係になってしまった発端は、たまたま息子のオナニーを私が見てしまったことでしょうか…。息子は以前から私たちの夫婦生活を覗くたび、孤独感を抱いていたみたいなんです。私はそんな息子のことがかわいそうに思えて、包んであげたくなってしまったのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ゆかりさんは豊満さを増しています
    ゆかりさんの作品を購入し続けていますが、デビューして 2年近くで豊満さを増してきているようですね。大きかった お尻も巨大化し、ますます「艶」と「エロさ」に磨きが かかっています。性的感受性も性的欲求も高くなり 「いい女度」も上がっているのでは? 今作はそんなゆかりさんの爆尻を強調した作品です。絡みは 尻好きの旦那と息子との2回と少な目で、騎乗位かバック しか無いのが特徴です。 ストーリーより、ゆかりさんの豊満な肉体を楽しむ為の 作品ですね。しかし、豊満嫌いな方には向かないと 思います。
  • 言うことナシ!
    ゆかりちゃん、良いよね。THE熟女って感じのボディがよく拝見できたと思います!特にパーフェクトなお尻は長時間見てても飽きません。その大きなお尻にくっつくフルバックとTバックと下着フェチには最高な気遣いだけどもう少しはいてる時間が長いと星10個!
  • ぽっちゃりした身体がよい
    私タル好きですが。折原ゆかりさんに注目いたしました。 ゆかりさん、これまでもいくつか見せて頂いていますが、 全身ぽっちゃり、タル腹、肌もきれいです。 どの作品もそうですが、マグロ気味なのがちょい残念です。
  • できれば全体像も
    全面的に大きなお尻が大好きな自分としては最高の映像でしたが、多少でも立っている姿をじっくり襲うとか騎乗位を股広げてするとかムチムチ熟女度をもう少し映して欲しかったです。でも自分にもまたがって欲しいとつくづく思いました。