FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 粘ピス義母痴● 夫の連れ子に粘着質なスローピストンで深突きされて声を出せずに完堕ちした私 牧村彩香
再婚してからというもの、夫の仕事が忙しく半年も構ってもらえていない彩香。積もりに積もった欲求不満を夫の隣で静かに慰めるのが日課になっていた。だが、そんな彩香の痴態を覗きみていた義息に迫られてしまう。「大丈夫だよ、安心して。今日から僕が親父の代わりに気持ちよくしてあげるからね」はじめは拒絶していた彩香も徐々に心を許していく。行為はエスカレートしていき、遂に夫のそばでまぐわうようになり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 牧村彩香さん!
    顔立ちがキレイな女優です。演技も上手で、乱れる表情が堪りません!
  • 「声を出せない状況」系が好きな方へ
    普段叫ぶような喘ぎ声の牧村彩香さん。 それが今回は声を我慢。たまらないですね。 あらゆる「声を出せない状況」を見せて くれる優秀な作品かと思います。
  • 大満足!
    ムチムチしたお尻と足がぽっちゃり好きにはたまりません! 彩香さんの新作が出るのが待ち遠しいです!
  • 絶叫を押し殺した分、伝わる凄まじいばかりのエネルギー。
    全編にわたり、ヘッドホンなしでも近所迷惑にならないほどに、喘ぎ声を押さえた彩香さんにはめずらしい作品。 彩香さんの作品は喘ぎ声や淫語の絶叫が重要な見せ場でもあるのだが、声を押し殺しつつイキまくるしぐさや我慢しきれず洩れ出る抑制された喘ぎ声が私の本能をすごいエネルギーで直撃する最高の艶技を彩香さんがしてくれた。大好きな彩香さんの作品の中でも特にヘビロテの作品のひとつである。
  • ケツは不可ケツ。
    肥ゆる秋を経て、増量した肉感がエロには吉となった「彩香」嬢。 エロ艶に富んだ、色白肌である。 とは言うものの「彩香」嬢の利点を活かす際には、ケツは不可欠である。 故に、汚ケツと疑似が、エロ艶を損なうモノとなってしまっていた。