FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 照れて、惚れて、イキ止まない。デート指令で拘束されたり痴女ってみたり! 一泊二日ヤリまくり温泉デート 未歩なな
いつも満面スマイルと愛おしい仕草で男の心を一瞬で掴んじゃう‘なな’ちゃんと一泊二日ヤリまくり温泉デート!素もエロスも全て曝け出す彼女の貴重なプライベート映像!メールでやってくる敬語禁止や手繋ぎ等のキュンキュンプラン(デート指令)に従う彼女!その後は…彼女が目隠し拘束されて照れイキしたり、ニコニコしながら男をイカせる痴女プレイ等のエチエチプランも!そしてすっぴん初出しで超恥ずかしがる彼女は必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 21(7件のコメント)
  • とにかくかわいい?
    未歩ななちゃんとデートしてるみたいな感覚で見れてめちゃくちゃ良いです! とにかく笑顔が可愛くて癒されます? 内容もいちゃいちゃメインでめっちゃ興奮しました! 特に2回目の手を縛られてしながらしてるのが良い?
  • モザかける必要ない...
    サンプル動画見ると,男優にモザイクかけてあるけど...誰かはすぐに分かります。 素人ものではないし,のだから出演の多い男優だから,下手にモザイクかけない方がいいと思います。
  • 朝イチが欲しい
    安定の可愛さがある。 一泊二日系のシチュエーションであれば、 朝イチの1発が欲しい。
  • またゴリラ男優かよ
    またゴリラ男優がしゃしゃり出てきやがったか。お前マジで出てくんなや。絡みがワンパターンだし、ゴリラの戯れ映像だし。何度も言うが、ゴリラの飼育映像見てんじゃねぇぞ。女優を引き立たせろよ。てめぇ1人が楽しんでも意味ねぇんだよ。
  • 好きなら買って損はないです
    ななちゃんはお土産を試食して男優へのお土産を買いますが久しぶりに見ると猿顔でした。ただいつものように見てるうちに猿顔は薄まります。 男優を知ってても知らなくても男優が車を運転中に企画を一応知らない体で話すのですがサングラスしてるのに口元以外にモザイクを入れる意味が分からない。 混浴は脱衣所からあってそれがよかったです。中に入ってからは他の作品の混浴と代わり映えしなかったです。 部屋に戻り目隠しに帯で手を拘束(よくある拘束はやる側ではなく観る側だと好きではない)をしてバイブで攻めますが、ななちゃんは腰を動かしてエロかったのに男優がバイブの設定を変えるから腰を動かすのが観れなくなり余計だった。 途中からバイブでオナニーするけど外がいいのか挿入せず擦るだけですぐに男優の挿入になりオナニーが短くまた男優が余計なことをした。 そのあとは部屋で食事してその食事に殆ど手を付けてないからお酒もちょっとでほろ酔いすらしてない。始まる前にすっぴんになるのですがすっぴんにはなってないと思います。 あと途中からお酒を飲むとか飲ませるがなくまた部屋で同じ浴衣だったので最初の部屋でした延長戦みたいな感じでした。 しかも普通なら朝を迎えて1発やったりそのあとにホテルでハメ撮りとかしてデートだから駅とか送っていって別れるまでがあってもいいのに、その日の夜で作品が終わるのはありえなかった。 ななちゃんは★5でも内容が物足りなすぎる作品だったのが残念だった。本音は★2にしたかった。
  • 指令が不要ですかね
    脱衣所から浴場のシーンはスレンダーな身体が映えてすごく良かった。 ツンデレ痴女をやれといった指令の演出が余計です。素の姿をもっと見たかった。 一泊二日という感じではないのも減点要素。 もったいない。
  • ドスケベ未歩ななの温泉デート。
    いつも満面スマイルと愛おしい仕草で男の心を一瞬で掴んじゃう未歩ななちゃんと一泊二日ヤリまくり温泉デート。 普通に楽しんでいるようなカップル。 温泉旅行なのでエロの相乗効果が生まれますが今回が何故か微妙な雰囲気でしたね。 もちろん未歩ななのドスケベさは分かっているつもりだけどね。