FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 120分ノンストップでハメ倒すイキ狂い超乱交 小野夕子
120分ノンストップで総勢23名の男たちとS級女優の小野夕子が大乱交!ハメ狂いイキ狂いのSEXの宴は舌で!玩具で!肉棒で!休む間もなくエンドレスでイカされ続ける連続アクメ!「これ以上イッたら壊れちゃうっ!!」性欲ゲージ全消化!ケダモノのように快楽を貪り合う意識ぶっ飛び肉棒フェスがここに開演! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 120分ノンストップで大勢のAV男優とヤリまくる
    120分ノンストップで大勢のAV男優とヤリまくる小野夕子。 AV女優のプライドをもって,意地でも最後までヤリきります。 もはや「密」なんて関係ないし, これほどの乱交は,AVならでわのプレイです。 玩具でも刺激され,手にも,お口にも,オ○ンコにもチ○ポ。 男の思いを一人で受け止めた夕子。 綺麗可愛いお顔をしているし,ボディーも絶品です。 そして,本作でエロ強さも見せました。 個人的には,表情・言動とも「絶対に負けない」を全面に押し出す女なら 最高に興奮するけど・・・,さすがに,そんな余裕はなかったか。 顔じゅうザーメンまにれになりながら, カメラ目線で「まだまだよ,もっとよ」と言ってほしかった。
  • パケ写神
    作品の前にまず、パケ写が最高です。 これはずっと見ていられる。作品の方は久しぶりの乱行もの。 いろんなおちんぽを咥えて夕子ちゃんの淫乱さが垣間見えます。 最高すぎる作品です。
  • 最高でした。
    シチュエーションを重視する人にはおすすめできませんが、小野夕子さんのプレイがみたい方にはすごいオススメ。 相変わらずのエロさ
  • 最高です。
    小野夕子さん好きなら即買いです。何回でも見れます。ただもう少し、プレイのバリュエーションが欲しかったかなと思います。
  • 最高ですね!ヌケるぞ。
    19作目にして初の大乱交に挑戦する夕子。 120分ノンストップで総勢23名の男たちとS級女優の小野夕子が大乱交! ハメ狂いイキ狂いのセックスの宴は舌で! 大人な玩具で!ガチガチな肉棒で! 休む間もなくエンドレスでイカされ続ける小野夕子。 最高ですね。だけど小野夕子はちょっと表情が固いですよね。 もしかして乱交キライなのかな。 インタビューでは緊張しているだとか愛想笑いしているんだけど内心が顔に出ちゃったのかなとも言えるような節がありました。 ヌケないと言ってる方々がいました。 1対1が良いだとか言っているのは誰もが思っていること! 大乱交とはエロスを引き出す度合いにもよりますが女優を引き立たせるのも男優の仕事なので女優のノリが良かったら成り立つのもあります。小野夕子をどう見ているのか人それぞれ!なので人のレビューを非難するのならごもっともだ!!