FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1本だけ撮影することができた幻の美少女 初芽 19才 AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】彼女を見れるのは、これが最後かもしれません。北海道出身、現役女子大生の19才、初芽。「自分に自身が無い」と不安そうに目を伏せるその姿は、消えそうなほど儚い。大きく潤んだ瞳、ぽってりした唇、小柄で華奢な身体。美少女の条件を全て兼ね揃えた逸材がゆっくりと快感を覚えた5日間。また君に、会いたい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 116(10件のコメント)
  • 衝撃
    今まで見た中で一番の美人だと思った。 反応はかなり薄めで、慣れているのかと思ったくらい落ち着いていたのが印象的だった。見た目の印象と合致していたので、激しいのよりずっと好きだった。 一本だけ、の割にはまだ前半部のみという構成で、まだ次回後半もあるのでは...?(期待しています!)
  • 圧倒的なかわいさ
    今年見たAV女優で一番かわいい。 内容はシンプルで物足りなさは否めない。 SEX中の反応は薄く全然声を出さないのでエロさに欠ける。 しかしながらそれを補って余りあるルックスの持ち主。
  • ドキュメンタリーでパソナリティーを知ってからのSEX視聴を推奨
    表題の通り。絡みは正にソフトで反応も薄い。自分の性感帯もわからない。 気持ちいいより先に、くすぐったいが先にくる。どうしてAVでたの?と思わせる。 しかしながら、ドキュメント部分で彼女のパソナリティー(出演理由も語ってる)を 知ってから初脱ぎ~絡みをみると日常との対比で印象がかなり変わる。 その為、インタビューやドキュメンタリーは早送りせずに視聴してから欲しい。 脱いだ後もカメラから逃げないのでカメラアングルはそこ迄悪くない。 <Day1:インタビュー&メイキング> 全体的にほんわかした印象。いった事はなく性感帯も分からない。 この子が、AVに出るの?っていうのが正直な印象。 このパートは飛ばせず観て欲しい。 <Day2:ドキュメンタリー~初脱ぎ~初SEX> 移動中のSAでフェラ顔披露。口がかなり小さいのが判明。 監督に言われるまま脱いでいくかつ、ジャンプカットを多用しているのでテンポが良すぎる。 正直、初脱ぎは出来るだけカットなしでお願いしたい。初脱ぎはリアルな部分なので編集は出来るだけ避けて欲しい。 昔みたいに初脱ぎ30分とかあっても視聴側が必要に応じて早送りすれば良いだけだし。 初絡みでは、高揚で顔が赤くなっているのが化粧越しでも伝わってくる。 手マンの時に、洪水になっていくのが音で伝わってくる。 挿入時に男優の小田切ジュンを見つめる視線がかなりよく、女の表情へ段々と変わっていく。 騎乗位好きと言うだけあって、腰使いは中々もの。 <Day3:ドキュメンタリー&2ndSEX> 色々コンプレックスを持っているような初芽ちゃん。 気持ちいい時はもっと声を出すよう監督に言われて2ndSEXへ。 挿入後、貞松がいきなり奥までガンガンついている。あれリアルでやったら女性に痛いと怒られるやつだと思う。 声というか吐息は初SEXよりもでている。 <Day4:ドキュメンタリー&メイキング> 未収録(サンプル動画のみ?) <Day5:ドキュメント> 19歳の誕生日 Day4はサンプル動画。Day5もオマケ映像(数分)。全体的な内容はソフト。 パソナリティーを踏まえてみるとかなり良かった。成長していく姿をみたいので、 可能ならまた出演して欲しい。
  • カワイイ系が好きな人オススメ
    めっちゃカワイイです。 個人的には、映像の方がパッケージよりもカワイイのでオススメです???
  • ビジュアル最強
    ビジュアルだけならここ数年でもNo.1 トップアイドルグループの人気メンバーとも遜色ないレベル 反応は大人しめだが演技感もないので〇 ただ作品としては最低限の絡みが2回だけと物足りない ホントにこの一本限りなら勿体なさすぎる逸材
  • 圧倒的清楚系美少女!
    はじめちゃん。18歳。とても可愛く「まさかこんな子が脱ぐなんて」とワクワクしながら鑑賞開始。まずは身体のスペック。線が細く身体は華奢。コンプレックスだというおっぱいはBカップと小ぶり、その割に乳輪は大きく色は濃い、そしてシミもある。アナルは小さめで透き通るような綺麗さ。セックスでは喘ぎ声が少なく物足りないが、それも初々しく緊張感が伝わってきたので良し。フェラ顔もなかなかのエロさ。突かれるたびトロンとしたメスっぽい表情になるのはGOOD!好きな対位が騎乗位というだけあって自ら腰を振るのも良かった。ラストは顔射、ザーメン化粧もよく似合っていた。お掃除は無し。デビュー作としては合格点。股を開き、アナルを晒し、望み通りキラキラした立派なAV女優さんになれました♪
  • 緊張してますね
    スレンダーで、かわいい女優さんです。 デビュー作らしい緊張感が伝わってきます。ソフトな絡みですが、緊張のためか反応が鈍く、それがまた初々しくて良いですね。雰囲気的には、今後も出てくれそうですけど、どうなんでしょうか。
  • 常に可愛いさがエロを凌駕する幻の女優
    作品については賛否両論あります。 内容が薄い、反応が大人しい等の意見を言う方の気持ちも十分に理解できます。 でも自分はそんなデメリットも吹っ飛ぶぐらいにこの女優さんの可愛さにやられちゃいましたね。 とにかく可愛い!パケ写よりも実際の動く映像の方が可愛いく見えちゃう珍しい女優さんです。
  • 信じられないほどの可愛さ、たった一本じゃ勿体ない
    どんな理由で未完になったかは分かりませんが、たった一本で終わりなのは勿体ないほどの逸材です。 DVDとBlu-rayは限定販売、配信もいつ終了になるか分からないので手に入るうちに買った方がいいですね。 大人しいSEXは賛否あるとかと、ですが今のAVでテンプレになりつつある過剰な反応にうんざりしている方にはすごく良いと思います。
  • かわいい。その一言。
    こんな可愛い美少女が……。 クラスの中にいたら、必ず恋心を抱くであろう、くるくる変わる表情や愛らしいしぐさにいきなりやられました。 1本限りだとして、これは完全に伝説入りするデビューものの一つになると思います。 ひたすらに可愛い子を愛でたい、イケないことしたい、という方は必見です。買って損なし。