FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美尻と魔性の微笑みで僕を誘惑する人妻パーソナルトレーナー 逆NTR 大槻ひびき
最近、ダイエットにうるさい妻はある動画にハマっているらしい。その10分で痩せる!と題した動画内に映る女性トレーナーはひびきと言うらしく、都内でパーソナルジムを開いているようだ。それから数日、妻と一緒に無料体験でひびきのジムに通う事になる。ひびきは親身に丁寧にトレーニングを教えてくれていたが何故か妙に距離が近かった。そして妻には聞こえないくらいの声で2人きりのレッスンを受けないかと誘われて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • とにかく綺麗でおすすめだから見て欲しい作品
    どのシーンをとっても綺麗でかわいくて鍛えられた体が美しい、そしてえっちなのでとにかく見て欲しいです。個人レッスンをしている時の距離感、視線、笑顔、やばいです。ネタバレになってしまうので、まだ見てない方には申し訳ないのですが、レッスン中不意に放たれた「キスしますか?」のセリフにドキドキがやばかったです。このドキドキを是非とも作品を見て感じてもらいたい。男性を誘惑する小悪魔っぷり、ひびやんかわいすぎてたまんないです。どのチャプターも目が離せなくて魔性のオーラすごくて、この誘惑に勝てる人はいないはず。言葉にならないくらい素敵な作品でした。ラスト家でのシーン扉を開けた瞬間、髪をほどいた私服のひびやんが表れます、最後まで本当にえっちなのでお見逃しなく。。 同じ脚本やセリフでも演じる人によって見え方は違ってくるんだろうなっと思ってしまうほどに、女優として長く続けてきたひびやんだからこその魅力が余すところなく作品に詰まっているように感じました。期待通り、そして期待以上に素敵な作品をありがとうございました。たくさんの人に見てもらえますように。
  • 誘惑に応じないと・・・
    今回の作品はひびやんがパーソナルトレーナーになって寝取っちゃう作品! 鍛えてできたくびれに丸くプリっとしたお尻を武器に誘っちゃいます(^^)/ 誘い方がまた小悪魔みたいな笑みを浮かべて可愛いの(*´艸`) そしてお誘いに応じないと「じゃぁそのまま続けて50回お願いします」なんて言われてトレーニング続行www 彼女の優しくゆっくり責めてくる感じが僕はたまりません ソフトに責められたい男子にお勧めです!
  • 誘惑されたい
    妻のトレーニングの指導しながら隙を見てお尻を出して誘ってくるのです。。。 たまらん!
  • キャストが秀逸!
    以前はマニアックなメーカーばかり出演していたひびき嬢で、レズなど癖のある性癖作品が多かった時に、何でこんな美人が??と思っていました。すでにベテランの域に入ってきた女優だと思いますが、今作品はピッタリな役どころでテンポ良く楽しませていただきました。少し整形したか分かりませんが、変わりましたね。コロナ禍で若干、肉付きが良くなったのか、とても女性の魅力が増した気がします。こんなお姉さんに誘惑されたらトロトロに溶けてしまいそうです。男優があまり好きじゃない方ですが、気にならないくらい女優の魅力にやられました。 特に自宅での妻のトレーニング最中に旦那に向かってこっそりおっぱいやお尻を見せながらの誘惑はとても臨場感がありワクワクしました。
  • レッツ・セクササイズ!
    そもそもどんな役もこなしどんな作品でも常にベストパフォーマンスを魅せる事が出来る女優さんですが、明るく可愛く美ばでぃなひびきさんにトレーナー役ピッタリでした。 見つめ方や声の出し方(台詞も鳴きも)がめちゃ巧く、甘くエッチな雰囲気がたまりません。汗ばんだ体がライトで光っていてたまりません。形や結合部がわかり易い無毛マンがたまりません。もうガマンできません、入会します。
  • エロ可愛いいひびき嬢
    この業界ではレジェンド女優だが、アラサー超えで熟したエロ可愛いさを発揮するひびき嬢、トレーニングジムのパーソナルトレーナーと称して、若夫婦の旦那をひたすら誘惑して、エッチにどハマりします。 彼女の艶技力もあって濃厚なエッチを楽しめます。
  • ヌキどころ満載
    まさに絵になる、ヌケる動画ですね。下着姿がめちゃくちゃ興奮させられます。パイパンだったのもグッドです。
  • スポーツフェチに刺さる
    1.引き締まったボディのひびき(本物のインストラクターだと云われても違和感なさそう)。妻と一緒にジムを訪れると個人レッスンで優しく指導。間近でボディ見せつけられ目に毒。「キスしますか?」と軽めのジャブ。密着して誘惑からのチュウ、押し倒して乳首舐め、勃起した股間に擦り付け強引に脱がせると「私も旦那いるから」と不倫強要。指輪付けた手でチ○ポ握って乳首舐め。スパッツを脱ぐと椋鳥の形でついばむ。素股だから「浮気じゃないよ」と焦らし。また咥えられ、逃げようとすると仁王立ちフェラで雁字搦め。イキそうになると寸止め、「お口に出してもいいですよ…」堪らず舌上射精、さらにごっくん見せつけ。タンパク質補給(笑) 2.ある日帰宅すると自宅にひびきが(ホラーかな?)隣に奥さんがいるのに大胆痴態披露。再びジムを訪れ秘密のレッスン。跨がられながら腹筋、股間グリグリして催促、ブラたくし上げて揉ませるともう止まらない。お互いの乳首舐め合い、顔騎直接クンニされ嬌声、69からの手コキ責め「ガマンできたら挿れちゃいますよ」素股で焦され堪らず承諾、不倫S○X。腰振り、アヘアヘ言いながら潮吹き絶頂。またすぐ挿れてFU○K連続アクメ。もうひびきにメロメロ、エクストリーム体位でまぐわう。立ちバックで犭されアクメ顔、正常位ガン突き、中出し懇願するも、お口で受け止め残念がるひびき。 その後もHなエクササイズ動画送りつけて煽り倒す。 3.奥さんの留守に私服で自宅訪問。ひびきとベロチュウ、耳や乳首責められ夢心地。カチカチになったペ○ス羨望、69で貪欲に求め合いクンニでイって、手マンでも。お返しにひびきが口淫。オナニーしながらフェラチオ、手コキで我慢させて寸止め。クンニさせながら扱く卑猥なアングル、そのままフェラ、ひびきをイカせ、セッ○ス懇願。M字 背面座位で挿入。肉襞掻き回しながら奥まで、気持ちよすぎて大胆潮吹き。対面で交わり奥さんより良いと云わせて喜ぶ。立ちバック、またしゃぶってから騎乗位で淫れ汗だく、下から突き上げられイク。炬燵隠れで挿れてまた潮吹き、部屋中ビショビショ。グチョグチョマ○コ本気で責められ「チ○ポ気持ちいい!」と悲鳴、最後はお口に、一生懸命しゃぶりついてガチ飲精、「美味しかった、、」。
  • 汗っていいよね こんなトレーナーいたら毎日トレーニングしたくなる。 どっかにいないかな笑笑
  • 永久会員です。
    大槻ひびきが、パーソナルトレーナーってだけでも、ここの会員になっちゃいそうなのに、逆NTRの特典ありとは、もう我慢できません。大槻ひびきの色気も溜まりません。