FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【配信限定特典映像付き】朝ドラ系Newヒロイン!満天笑顔全力少女 西元めいさ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】歌にダンスにグループのプロデュースまで、マルチな活動を行っているの現役アイドルがこのたび緊急デビュー!朝ドラのヒロインのような何事にもひたむきで芯のある性格のショートカット美少女!引き締まったクビレボディに小ぶりでプリッっとしたキュートなお尻♪笑顔満点、最高にフレッシュなStar女優がここに誕生!【配信限定特典映像付き】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 軟体セックスはヌケます
    なかなか良い仕上がりになっていると思います。特に軟体を活かしての絡みはアクロバティックで見応えあります。
  • 一応元アイドルの素晴らしいデビュー作
    この女優さんはデビュー時から気になっていましたが、fanzaで取り扱いがなく見たことはありませんでした。今回SOD作品が解禁になって真っ先に購入しました。まず4K放送を65インチの有機ELテレビで見ましたが、映像美が素晴らしいです。南の島、特に最後のビーチでの絡みの美しさはすごいです。女優さんは笑った時に顔がくしゃっとなり、ジャケ写よりも少しだけ老けて見えますが、色白でスタイルも良く可愛いです。身体がかなり柔らかく正常位の時の開脚が見所です。特に2戦目の黒田氏との絡みの時の2時間3分前後の大開脚正常位の時に、真っ白なマン汁が溢れ出てるシーンがかなりの抜き所です。あと個人的には特典映像扱いの最後のビーチでの絡みが好きでした。もう少し水着を着た時間が長くても良い気がしましたが、全裸で海の中で立ちバックしているシーンがあって良かったです。最近は規制が厳しく屋外でのAVが減っていますが、ビールでのSEXは需要があると思うので増やしてほしいです。あと、可能ならシャワーなどのメイキングシーンがもっと欲しかったです。 最後にいろいろ書きましたが、女優さんのポテンシャルは素晴らしく、映像も綺麗でした。内容はデビュー作らしくて自分は好きでした。美少女好きには絶対オススメで、星5です。
  • 買って損はないんじゃないかな?
    個人的には吉岡○帆としてる気分になれて良かった(笑)色々思う事はあるが、これからの成長に期待!
  • 期待痴。
    顎の細さと口角の落ち方はやや気になるものの、やはりお顔は及第であった「めいさ」嬢。 ボディもアスリート体型として見れば、充分に及第点。 何よりも期待を持たせてくれたのは、股関節を含めた柔軟性と、本射仕様での思いっ切りの良さであろう。 伸び代は、大いにあります◎
  • 「現役アイドルのまま」AV出演を決断した前代未聞のデビュー作
    Cカップの現役アイドル「西元めいさ」のAVデビュー作。アイドルグループ「ワンスアチャンス」のリーダー。アイドル活動時の名義は「春さりな」。2020年にアイドルデビュー。翌年、「西元めいさ」名義でグラビア活動をスタート。ヘアヌード解禁を経て、同年9月に「(現役アイドルのまま)AVデビュー」を発表する。事務所・メンバー・ファン公認で「AV出演」という、前代未聞の「人前でセックス出来るアイドル」である(さすがに家族は非公認)。AV出演の動機は「中〇生時代からエッチな動画が好きだった」。経験人数は「3人」。緊張の初脱ぎシーンでは、80cmの控えめなおっぱいを露出。続いて、全裸M字開脚で大胆に膣穴をくぱぁ~と広げるめいさ嬢。アイドルグループの現役メンバーが「カメラの前でマ〇コを解禁した」のは、おそらく史上初である。四つん這いのフ〇ラチオで初対面の肉棒を咥えるリーダー。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、対面座位・騎乗位・背面騎乗位・側位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。さらに、中盤は、バレエ歴15年の経歴を活かした軟体セックス。「Y字バランス手マン」「大開脚騎乗位」「ブリッジ挿入」といった元バレリーナならではのアクロバティックなプレイを拝ませてくれる。特に、右足をほぼ垂直に蹴り上げた「変型立ちバック」は、秀逸といえる(鍛えられた尻肉がキュッと締まるため)。フィニッシュはドクドクと顔射。そして、後半は、白い砂浜の上で野外FUCK(セックス・オン・ザ・ビーチ)。青空の下、アイドルグループの現役リーダーが「ビキニ→全裸」でハメまくる衝撃映像。もう一度言うが、「元アイドル」でも「アイドル出身」でもなく、「現役アイドル」である。エンディングでは「(外で浴びる精子は)いつもより熱い」と耳を疑うようなコメント。「アイドル」と「AV女優」の境界線が曖昧になっている昨今であるが、「事務所公認のAVデビュー」という、新たなフェーズへ移行しつつある(地下)アイドル業界。AV女優となったリーダーの元で活動する「3名の(ふつうの)メンバー」の正直な感想が気になるデビュー作である。
  • しまったお腹
    可愛い顔だけじゃなく、体特にお腹が美しい。お腹、へそ周りに母性を隠れる私には、最高。これからの映像が楽しみ
  • いいデビュー作
    アイドル姿を知っているからでしょうか めいさちゃんの真っ裸姿見ただけでめっちゃ興奮します 引き締まった腹筋に綺麗なおっぱい、最高です そしてめちゃくちゃかわいい 最初の絡みも恥じらいと戸惑いがデビュー作ならではで、これこれ!ってなりました 久しぶりにデビューらしい絡みを見せて頂きました フェラがたどたどしくもエロくていいです 軟体sexは映像が綺麗で興奮します 特典のビーチでsexが1番抜けました 波打ち際で騎乗位!久しぶりに見ました 昔はよくあった野外の絡みも最近は何かと厳しくなり出来ていなかったですよね ホント久しぶりのいいデビュー作のひとつです
  • 程よい大きさのオッパイ
    スタイルが良くてあばらのラインがキレイだった 陰毛もよかった 海での開放的なエッチがいい
  • 身体の柔らかさを使ったシーンがいい
    少し照れたような表情が可愛いなと思ってみ始めました。スマートでありながらも線が細すぎないスタイルに、白い衣装がはえます。緊張しているかのような表情に思わず見入ってしまいました。 四つん這いになってお尻を上げた体勢になったとき綺麗だなと感じました。お尻のふくよかさなのか? 割れ目の感じなのか? そそられるものがありました。なめられている時の声もいいですね。 圧巻は体の柔らかさを使ったシーンですね。M字開脚ならぬV字開脚はえろいの一言です。片足をあげしゃちほこのようになってしゃぶるシーンも不思議な芸術性を感じました。 V字正常位や片足上げバックなどセクシーですね。特に後者はいい。理由は見ればわかります。V字正常位でクリをいじるのも可愛かったです。 おすすめです!
  • アイドルらしく可愛いが体形は体育会系
    アイドルだけあって可愛いです。 肌も綺麗ですが完全にアスリート体系です。 オッパイは小ぶりですが柔らかくもみ心地良さ良さそうです。 エロにには興味あるのか躊躇なく脱いで、行為に進んでいます。 個人的には最後のビーチでの行為が好きです。