FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理想的プロポーション人妻 並木あいな E-BODY大型専属デビュー 旦那一筋の純真妻が何故AVの世界に…?
並木あいなさん 23歳 結婚3年目。顔、スタイル、性格いずれも秀でたお嫁さん。大学時代に今の旦那さんと出会い、一途に愛をはぐくんで結婚に至ったそうです。経験人数は3人、オナニー経験ない程、性に対しては経験が少なくピュア。そんな彼女が心の底に秘めていた性の好奇心。「同世代はこれから様々な経験をしていくのに私は…。」普通のSEXしか知らない純真妻が大きな一歩を踏み出し、挑戦したデビュー作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 期待の新人
    とにかく可愛らしくてハニカミ笑顔が特に素敵です。 スタイルも抜群で声もかわいくエッチに対して積極的なところが最高でした。次回作にも期待が高まります!
  • 「神が与えた理想のプロポーション」を全人類で共有する「英断」
    Gカップの専業主婦「並木あいな」のAVデビュー作。結婚3年目の23歳。待ち合わせ場所に現れたのは、ワンピース姿の爽やかな巨乳美女。「短大卒業→即結婚」で社会人経験はゼロである。左手薬指に光るゴールドの結婚指輪。「夫婦仲はいい」と語るあいな嬢であるが、夫非公認のAVデビューでまさかの「公開浮気」である。経験人数は「3人」。AV出演の動機は「(経験不足による)性コンプレックスの克服とAVへの興味」。とにかく「経験人数をもっと(劇的に)増やしたい」というのが彼女の言い分。ジャストサイズの乳輪と薄茶色の乳首。たわわに実ったGカップ乳。タイトル通りの「理想的プロポーション」。特に横からのアングルで見ると「(おっぱいの)フォルムの美しさ」がよく分かる。日本人離れしたスーパーボディーとおっとりとした「たぬき顔」とのギャップ。「経験不足」とはいえ、「妊活中の既婚者」とあってか、男優チ〇ポへはわりと余裕のリアクション(静かな微笑→四つん這いフ〇ラチオ)。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、対面座位・騎乗位・バック・側位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。もう一度言うが、足りないのはあくまで「ハメた本数(経験人数)」で、おそらく「ハメた回数(セックス経験)」は人並み以上である。その証拠に中盤のパイズリ奉仕では、M男優相手にザーメンを大量採取。各種オモチャを使った全裸オ〇ニーを挟んで、後半は、マイクロビキニ姿の人生初3P。縦一列に並べた亀頭をいっぺんに舐めるWフ〇ラチオ。「バック挿入+フ〇ラチオ」の肉棒サンドイッチ。「背面騎乗位+パイズリ」のえげつない複合プレイ。フィニッシュはドクドクと連続顔射。妊活中に浮気された夫にとっては「理不尽極まりない」妻の行動であるが、(我々AVユーザーにとっては)「神が与えた理想のプロポーション」を全人類で共有する「英断」といえる。ちなみに顔の系統と胸のでかさはアイデアポケット専属女優「桜空もも」とよく似ているため、彼女のファンならば「ハマる可能性大」。
  • 逸材と言うしかないでしょ!
    お顔は、若き日の水島裕子に似て可愛さとエロティシズムが溢れてるし、細身なのにチチがデカくて形も良くて、腰へのくびれ曲線も堪らない! 近頃では、稀にみる逸材でしょ・・・(^ω^)
  • 人妻感ゼロ 素晴らしいプロポーション
    タイトル通りの素晴らしいプロポーションです。プレイもデビュー作から3Pをこなすなど今後も期待しています。
  • 神スタイルの清楚な美人妻とSEXしたい
    並木あいなさんは、経験人数は3人、オナニーもしないピュアで、本当に清楚でおっとりした面がある美人妻が、性に対しての好奇心が強く、AV男優とのSEXに興味深々! デビュー作なので、初めのシーンは、緊張感や、照れが伝わってくるが、AV男優とのキスでスイッチが入ると、エロさを発揮して、抜群のプロポーションで様々な体位で快感を味わって、AV男優の攻めに潮吹きまでも! くびれがあるのに豊かなおっぱいが美しく、こんなにスタイルの良い、垂れ目の美人妻がAV女優にデビューするなんて驚きと、出会えた喜び、興奮のプレイに満足した! 第2作のリリースが待ち遠しくなる程、女優のレベル、作品の出来が良く、神スタイルの美人妻とSEXしたいと思う、そんな並木あいなさんの今後に注目!
  • スタイル抜群の若妻さん、オナニーを一度もした事がないピュアガール
    僕は昔から垂れ目でおっとりした優しい女の子が好きなんですけど、並木あいなちゃんはまさに俺のドストライク!勝手なイメージですが、保母さんとかめっちゃ似合う気がします。 服を着ていても白いワンピースが似合う清楚系で可愛いのに、服を脱げば驚くほどエロいくびれFカップ乳の抜群スタイル!もはや俺のタイプの女性の上位互換と言っても過言ではなく、いきなり「嫁にしたい女優のベスト3」にランクインしてきました。 しかし残念なことに、あいなちゃんはスデに人妻さん。旦那とセックスレスだったらまだチャンスがありそうですが(何の?)、旦那ともラブラブなようです。 そんな彼女がなぜAVに出たのかと言うと、旦那とは仲が良いけど月1回しかSEXしておらず(そのSEXもノーマルなプレイ)、経験人数も3人と少なめなので、旦那に内緒でちょっとAV男優のプレイを味わいたくなってしまったそうです。 あいなちゃんは21歳で結婚し、現在まだ23歳。そりゃあ、ヤリたい盛りでしょう。 そんなワケで男優とエッチしちゃうワケですが、スタイルが恐ろしいほど素晴らしいのにSEXはかなりの初心者!しかもオナニーを一度もした事がないというピュアガールです。 とても人妻とは思えない初々しい雰囲気でエッチする姿に興奮しっ放しでした。 しかしかなり運動で鍛えたような綺麗な身体をしているので(学生時代はバスケ部だったそうです)、後半には騎乗位の腰振りも上手くなっており、SEXポテンシャルの高さの片鱗を見た気がします。 今後どんどんレベルアップしていくであろう、期待の若妻さんですね。 でも急にSEXテクが上手くなってたら、旦那さんにAV出演がバレちゃいそうですね笑
  • ルックス、スタイル、感じ方、全てAAA
     石野真子似の可愛すぎる若奥様。21歳で結婚、結婚2年目で23歳。男性経験はすべて彼氏のみで、旦那さんが3人目。旦那とのSEXは月1で、オナニーもしたことない。それでムラムラして、AVデビュー。男優とのSEXが初々しい。  男優からオナニーの仕方を指導されながら、AVデビュー作で披露。しっかり感じて、事後、男優の手マンで潮吹き。  3Pでは、男優二人に敏感な乳首とクリを同時に刺激され、恍惚とした表情を浮かべる。ベッドで、顔を床に押し付けながら、お尻を高く掲げて、激しく突かれるシーンも良かった。自分から腰を動かして、ペニスを味わう痴態げエロかった。  こんなに素晴らしい若妻と月1しかしない旦那の気が知れない。せめて週1でも、心を込めて可愛がっていれば。でもそれが結婚の現実かも。お陰で、素晴らしい作品が見れて良かった。
  • 期待の新人
    スタイルもよく可愛い期待の新人。 デビュー作品から、見ごたえのある場面が多く期待の新人。
  • グッド!
    並木あいなちゃん。 人妻って設定ですが、これは設定じゃなくて、彼女はホントに人妻だと思ってさしつかえはないと思います。指輪のことも含めて、ウソは無い気がします。 あいなちゃんオッパイの形がとても良くて、腰もくびれてて、笑顔が素敵で、人懐っこくて、とても良いです。肝心のエロ行為の方ですが、最後の3Pを観て感じたんですが、前から後ろから2人に突かれながらもまだまだ余裕があるようにみえました。3Pと言わず、4でも5でも大丈夫だと思います。 今後の作品ですが、人妻なので、NTRもので最後は3人か4人にまわされるっていう感じのモノがあったらいいな。 是非お願いします。
  • 新人さん 気持ちよさそう
    顔はかわいい。スタイルも良い。綺麗な形でおっぱいは見ごたえあり。