FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 青山涼香
「好きな体位は正常位ですが得意なのは騎乗位です(笑)。」青山涼香さん46歳。会社員の旦那様と大学生の息子さんの三人家族。結婚して20年経つが今も夫婦仲は良好で週に一度はセックスしている。しかし性欲旺盛な涼香さんはそれだけではもの足りず他人棒のお世話になっているという。浮気相手は旦那様がお酒が飲めないのをいいことに女友達と行く居酒屋で物色することがほとんどだったそう。 「今は世の中がこういう状況で気軽に飲みにいけないでしょ、だから浮気もできなくて…。」根っからのスケべ魂が疼いてしまい抑えられずにAV出演を決意。「私ってセックスしてて気持ち良くなってくると目がやらしくなるそうです。」チャームポイントはやらしい瞳でオナニーは毎日するという彼女の破廉恥な姿を是非みてあげて下さいませ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 素人感はゼロだが・・
    この『初撮り・・』シリーズには嘘でも素人であることが期待されるが、この人の場合はとてもそうは見えない。「私、モリマン(のためマンスジくっきり)です」と広言するほどの『はきはきスケベ』。が、この美貌(唇が最高!)なので許せちゃう。AV歴があると思わせるほど既に出来上がっている。指をしゃぶらされて浮かべる恍惚の表情はスキモノオーラ満開だ。どんどんAVに出てほしい。
  • 「セックスとおちんちんが好きなんです!」
    インタビューで淫語の連発。46歳でこの美貌の熟女がこんなに変態でいいんですか。 今後の活躍に期待をせざるをえない。
  • 口の中に指を入れられる場面もあり興奮しました、良かったです。
    見た目は、まぁまぁな感じ、上品なイメージの女性っていう雰囲気。絡みも自分が観ていて絶対このシーンがないとっていう、男優に口の中に指を入れられる場面もあり興奮しました、良かったです。唾フェチ・ニオイフェチ・でもクサイ口臭は大嫌いな純粋なニオイフェチの変態男、下町の狼の投稿でした。