FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寿退社を祝う温泉旅行で、私は上司に中出しされ続けて―。 西村ニーナ
新卒からずっと勤めていた会社を寿退社することになった私。そのお祝いに部署の皆で送別会を兼ねた温泉旅行へとやって来ました。幹事の松尾部長には入社当初からずっとお世話になっていたのに旅行まで準備してくれるなんて感謝しかありません。そして夜の宴会で私は飲み過ぎたのか、いつの間にか酔い潰れてしまったようで…。その時私は気付きませんでした、この旅行が部長により計画された調教旅行だったということに…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ニーナのボディを存分に生かした!!
    ニーナのはちきれんばかりの豊満ボディを浴衣という衣装で活かし切る!! 浴衣でもわかるニーナのバグってるサイズのおっぱいを重点的に攻め、馬乗りパイズリなどパイズリシーンも充実!! 逆パイズリもニーナのおっぱいならめちゃくちゃしっかり挟めてエロい。 中出しもいいが、やっぱりニーナはおっぱいを犯してこそだね!
  • はち切れんばかりの爆乳ぽっちゃりボディの淫乱新妻が堕ちる!
    比喩ではなく本当に顔よりデカい超爆乳は,揉みしだくと風船のように破裂しそうなくらいにパツパツ! どうしてもそのド迫力おっぱいに目が行ってしまうが,開脚したときのお腹のぽってり感や太もものたっぷり感がたまらない 挿入すると,きっとアソコはねっとり吸い付くように絡みついてくるんだろうな~って想像できる おっぱい好き,ぽっちゃり好きならきっとハマるはず