FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あまりのデカマラに目を奪われて… 巨根で貫かれる中出し黒人温泉 ~夫の隣で痙攣堕ちする豊満妻・かんな~ 篠崎かんな
子供達を実家に預け夫と二人きりで温泉旅行に来ていたかんなは、旅館で日本のボディビル大会に参加する屈強な黒人2人組と出会う。もの凄い筋肉!夫がまるで子供の様に感じてしまう。一人、露天風呂に浸かりながらそんな事を考えていると、先ほどの黒人が間違えて露天風呂に入って来た。慌てて、片言の英語で説明しようとするが黒人の腰に巻いたタオルが解け、屈強な筋肉とデカマラを目にしたかんなは肉体が勝手に疼きだし…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • フェラ
    いきなりちんこ出したりセックスしたり黒人さん意味わからんけど、温泉モノでかんなちゃんの全裸とフェラを堪能できます。
  • やっぱりデカチンがいいのか?
    これ今まで見たかんなちゃんの作品のなかでは最高傑作 いきなりちんこ見せられてしゃぶりつくあたりヤバエロい!あまり背徳感を感じず、 旦那に見つからないように という感じで黒人さんとエッチする開きなおった感じの風呂場でのエッチもだけど、ラストのかんなちゃんが逆夜●いをかけるシーンは心底この黒人さんたちに嫉妬してしまうほどです 必見です
  • 偽事過ぎて完堕ちはせず。
    これぞムッチリ「かんな」嬢。体力は黒人達にも一切引けを取っておりません。 エロテクも負けず劣らずで、色白肉感が映えております。 とは言え、全てが「疑似」で完堕ちナシ!思いっ切り水を差された作品であった…。
  • 巨根に魅了された人妻は逆夜這い
    久しぶりの温泉旅行に来た夫婦。子供を預けて3泊4日ののんびりと旅行。 宿に着くと来る途中に声をかけられた黒人2人がマッチョな身体を見せつける様に居た。 露天風呂でくつろぎ夜は2人きりの営みだったが夫が途中でリタイヤして全然満足できなかった。 朝風呂に行くと昨日の黒人が居る。強引に湯船に浸かる事になったが黒人はに無謀を目の前に晒して触るように仕向ける。黒人の巨根に驚居ている内に口に咥えるようにさせる黒人は更に乳首を触り刺激、身体を触られたり愛撫されて又フェラチオ。口の中に射精されたが肉棒の大きさに呆気にとられるだけだった。 次の夜、夕食の時に2人の黒人が入って来てトレーニングを始め夫も参加させられた。 露天風呂で愛撫した黒人は夫を連れて行き残った黒人がかんなの身体を触りだす。肉棒を晒して触らせ浴衣を脱がされる。そして優しく愛撫され 巨根を咥えさせられる。 巨根を味わいとうとう挿入、犯されたのに感じてしまったかんなは夫を裏切ったと反省する。 しかし黒人たちはその晩かんなに夜這いをしかける。だが巨根を見せつけるだけで2人は帰ってしまった。その時かんなは巨根が欲しくて戻れないと思ったのだった。 翌朝、夫と露天風呂を楽しんでいたら夫の死角に黒人たちがフリチンで現れる。脱衣所に行った黒人を追うようにかんなも脱衣所に。ぉよ根を口に含み射精。 そして最後の晩、夫が寝たのを確認してかんなは逆夜這いをしてしまう。黒人たち2人に絶頂を植え付けられ満足そうに逝くのだった。 篠崎かんな嬢 人妻役が多い色白ポッチャリの篠崎かんな嬢。どこから見ても日本人顔の篠崎かんな嬢は Fカップ巨乳だけでは無くお尻も大きくて魅力的な日本人体型。 演技も上手く それもそのはず歌劇をしていたからとの事。折り紙付きですね。 やっぱりお尻からのショットが良いですね。100㎝ヒップは反則です。 同じ宿に宿泊した人の肉棒が忘れられなくなる。これが今回黒人と云うのが面白い。会話が通じなくてのボディーランゲージで夫との差を身体で感じたのは良いが少し無理があるような流れですね。 巨根を見せつけ咥えさせるだけで挿入はお預け。これは堕ちた女には我慢できないでしょう。それを徐々に進めて3日目の夜に万足するまで味わう。篠崎かんな嬢が「チ〇ポチ〇ポ」と連呼して欲しがる様は推しの場面です。