FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 石原希望
まぶしい笑顔と豊満なバストを持つ人妻・希望。彼女はある男に何度も関係を求められているにも関わらず、夫に助けを求められないでいる。何故ならその男は夫の上司なのだ。夫の昇進、社内での立場、汚された事への罪悪感…。夫がすぐそばにいるのに望まない快楽を与えられ、濡れてしまう自分への嫌悪感。複雑な思いを抱えながら今日も希望は夫の上司に身を捧げなければならない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 罪悪感を抱きながらも肉欲におぼれ続ける人妻をしっとりと演じる
    石原希望が演じる若妻役はMadonnaに続いて2作目となるがチャプター1で~3にかけての罪悪感に押しつぶされそうになりながらも行為に移れば肉体は快楽を得てしまう。 そういう自分が許せないような表情、男優に向ける憎らし気な視線が良い。 旦那の前では良妻を振舞いながらも一度見せた弱みに付け込まれるうちに肉体を開発されてしまう希望をうまく演じている。 チャプター2ではおもちゃでイカされるまくる希望ちゃんだがいつもと違い声を押し殺そうとするその半開きの口元から大量のよだれが垂れてしまうシーンはすごくエロく感じた。 男優さんも落ち着いた口調でじっくりとしたの言葉攻めがうまい。 行為を拒む希望ちゃんをどんどん追い込み見せつけ言葉でも感じさせるところはNTR物のだいご味か。 チャプター4では罪悪感を持ちながらも快楽堕ちした希望ちゃんが積極的なSexを展開するがいつもと違い、「男に教え込まれた技」という雰囲気を醸し出しているのが何とも言えないエロさを出していた。 今回の石原希望ちゃんは、「女として人間として弱い面」を持った主人公「希望」を上手く演じた作品だと思う。 NTRものが好きな方は買いです!
  • 演技がこなれてきた
    素材は言わずもがなで最高レベル。以前は、ひたすら笑顔でエッチするだけの女優さんだったけど、最近はしっかりと演技もできてきている。ドラマ仕立ての作品はアクセントがあって好きなので、こういった作品にも積極的に出演してほしい。
  • 関西弁
    石原希望ちゃんは、関西弁が合っておりますね。 カラダも良い感じの整ってる。モザイク処理が薄くてとても良い
  • がっちガチ。
    アヘ顔が、かなりボノチックな不美になってきた「希望」嬢。 それだけ「ガチ」ということなのかもしれない。 更には、堕ちてその気になってからの「蛇舌フェラ」と「セルフイラマ」は、「希望」嬢の本領も威力も発揮。 ラストの議事は余計ではあったが、我慢をしてもし切れずにイクさまと、快楽に抗えなく何度もイキ果てる姿は、やはり通快なエロである。
  • 予想外の好演でした。
    罪悪感を抱える複雑な心境を 石原希望さんが熱演。 あっけらかんと明るいキャラなので シリアス系は合わないだろうと思っていましたが、 予想外の好演でした。 むちっとした尻肉を押し広げられて バック挿入されるシーンは最高です。 大きな口を開けてオッパイを揺らす、 M字正常位のムチムチな体が エロかったです!
  • 希望ちゃんはどこから見てもスケベでエッチ好き
    好きな女優さんなのでひいき目になってしまいますが責められている時の反応がスケベ丸出しで好きですね。 ぜったい本気でエッチなこと好きなんだろうなとしか見えません。 若干だらしない感のある体は最高に抱き心地良さそうでたまりませんし、よがり声も耳に良い響きで最高にエッチで好きです。
  • 最後の絡みだけは評価
     このシリーズは一番最後のメインの絡みで女優さんがいい具合に完堕ちしてくれる演技が好きでよく視聴しているが、今回もそれ以外は見所なし、NTRれる原因もあり得ないほどのくだらなさでドラマの態もなしていない。私は寝取られるに至ったしっかりした前段描写こそがドラマの盛り上げには必要という考えなので、その点では落第点としかいいようがない。  だが希望ちゃんの演技はなかなか堂に入ったもので、夫への申し訳なさのにじみ出る表情、メインイベントたる最後の完堕ちして男を求める表情、その絡みで発する関西弁、中に出されると悟った時の刹那的な表情など実によかった。  監督の拙さを演者が見事にカバーしてくれた格好。
  • 作品としては平均的
    ストーリーや展開はシリーズの平均的は内容でしたが、絡みなどは微妙でした。最後は良かったですが、ちょっと消化不良気味。
  • あのトリオ芸人に似てる
    個人的な意見ですが、なんとなく「3時の○ロインの福田さん」に似てるかも
  • プリプリな若き人妻
    喘ぎ声を殺しても感じてしまう希望ちゃん。感じてる表情がいいね。 プリプリのお尻。四つん這いバックからの突きがエロイ。マン毛もいいね。最後のカラミは良かった。もう少し背徳感枯ればね。