FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金持ちセレブ3姉妹ハーレム逆NTR 彼女のお姉さま達に、滅茶苦茶に寝取られまくった僕。
彼女とはまだセックスしてないのに…バレたら…ヤバいっすよ!!彼女が近くにいてもお構いなし!若いチンポに大興奮の姉妹たち!!子宮が欲しがって止まらない!!!圧倒的なゴージャスレディ達に360度囲まれ強●中出しされまくる!「私たちともう少し楽しまない?」「バンバン突いて…全部出しちゃいな♪」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 美人セレブ3姉妹。痴女ぶりが最高!
    美人でエッチなセレブ3姉妹が妹の彼氏を誘惑。 長女の結香さんこと「広瀬結香さん」は、 美人でGカップの大きなバストも形が良くて、むっちりボディがセクシー。 始めに、長女の結香さんから彼氏を楽しそうに誘惑し、痴女ぶりを発揮。 微笑みながら誘惑してる時の結香さんの表情がめちゃくちゃ可愛い。 お口のサービスや大量の潮吹き、 そして、笑顔で「入れていいよ」って誘われたらそれだけで興奮してしまいました。 激しい絡みでバストの揺れ具合も最高で結香さんもとても綺麗です。 3姉妹で彼氏を責めてる時のみんな楽しそうこと! もちろん観る方も楽しめますよ!
  • もうちょい追い込み感が欲しいかな?
    長女:広瀬結香・次女:宇野栞菜(阿部栞菜)・三女:花宮レイ 3人ともタイプが異なり、雰囲気もエロいので、女優さんのチョイスも悪くない 冒頭の長女が、まずは逆NTR そして、次は彼女が傍に居るのに、次女と三女で2対1で逆NTR ここまではドキドキ感もあり、良い流れでしたが、この後が、ちょっと雑! 場所お構いなしに、3姉妹から、3人まとめて逆NTRされまくり、彼女バレの緊張感も薄目だし、なんか逆NTRをネタに断れないような追い込み感も無いので、後半は、逆NTR(痴女)って言う意味では盛り上がりにかける。