FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業生で一番の有名人AV女優北条麻妃が母校の教壇に立つ 北条麻妃
卒業生で一番の有名人になったAV女優・北条麻妃が母校に講師として招かれる。北条先輩に優しく丁寧に「性の大切さ」を教えてもらう少年達。カラダ1つで、懸命に伝える性教育…北条のカラダを見せつけ女性のいやらしい所まで観察させる。生徒の男性器で射精のメカニズムを教え、最後はいやらしい熟れた膣で、童貞を卒業させていく。北条が少年達に熱くいやらしく伝えた3日間のドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • これこそ女教師もの
    真剣に体を張って後輩の学生たちに性を教えようとする北条麻妃と、 最初はドン引きしながら次第に受け入れていく生徒たち。 このスタンスがぶれていないため、「学校」「教師」という 雰囲気がリアルに近いかたちで演出できており、ふざけた 内容でも、マジメに演じれば面白いものが出来るということを 実証してくれている。 ドキュメントという形式をかりて、パターン化したお約束の 女教師ものよりも、はるかにそれっぽい女教師ドラマを 作ったと言えるだろう。女教師作品の監督たちに参考に してほしい作品。
  • 淫語たっぷり教え上手な痴女教師
    身を挺して実践的な性教育をおこなってみせてくれる。 ありえない設定だが一風変わった痴女プレイ作品としてみると面白い。 教壇に立っての講義も実演も堂に入っているのはさすが。 ただ教えることに一生懸命で、北条麻妃が感じて乱れる姿が少ないのは残念。