FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた女子校生 淡い恋心の悲しい結末 天使もえ
制服が似合いすぎる天使もえ、今回の作品でついに犯●れます。キュンと来る困り眉が可愛いもえちゃんが男子たちに脅され…。【ストーリー】ある日の放課後、幼馴染が無免許でのバイク事故がきっかけで先輩から多額の弁償金と校則違反をネタに脅されていることを聞かされる天使。好きな人の為に一度だけの約束で自らを捧げる決意をするが…。誰も助けてはくれない裏切りの連鎖。純真な初恋は思わぬ結末へと動き出す…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 我慢しながら、痙攣イキまくり ズバりハマり役
    とてつもなくイキやすいもえ嬢が犯●れ、イカされまくる。 本人はイク事を拒否するが開発されまくった体は言う事を聞かず絶頂を繰り返す。 「イクっ」とまでは認めず、「イ(く)っ」と何度も繰り返す。 猛烈にエロいです。 電マだけでも壮絶なイキっぷりなのにバイブまで挿入され「中はダメっ」と拒否するがビクンビクンうねりまくる。 ブルマを脱がされパンティにベットリ付いた染みを指摘され恥ずかしがるとこや、キスを強要され舌を思わず出してしまうとこなども観ている側を唸らせる。 キンキン声ではないのも素晴らしく幾らイヤがっても可愛い印象しか残らない。 この路線でも行ける。非常に振り幅が広い問答無用でお勧めの女優です。
  • あどけない女子高生を熱演
    もえちゃんも男優さんも、演技にわざとらしさがなく、引き込まれました。特に最初の陵●シーンは、嫌がりながらも、髪を振り乱し制服を肌蹴させて言いなりになっていくところが、とてもいやらしかったです。 制服姿のもえちゃんは、ピッタリはまり役でした。よかったです。
  • 凌●され、ボロボロになっていく…リアルですね
    シナリオ自体、ある程度予想された展開でしたが、 先輩達のどちらかといえば暴力的でない知能犯的な所 彼女の脅迫に怯えていてはっきり断れない所 は設定によく合っていたのでは。 着衣のままで完全に脱がさない状態での凌●はこれまでそういった作品が無かった事を差し引いたとしてもかなりエロく感じた。 この事は「凌●もの」において一番大切な要素。 良かったです。 彼女ですが、撮影に臨むにあたって粉々になるのを覚悟で体ごと体当たりでぶつかった。 気持ちがよく伝わってきた。 特に最後のチャプターの終了後微動だにしない姿は、今までの彼女のイメージからは考えられない光景。 是非多くの方にご覧になってもらいたい作品ですね。
  • 天使の初レ●プ。
    1.幼なじみを助けるために先輩と1回だけ。 ああ、もう制服が似合いすぎで殺●的にかわいい!! デビュー作でも思ったけど、触られて敏感に反応するのがいいな。 嫌がり方も泣き顔もうまいな。 スカートも白いブラウスもブラジャーも全部は脱がせてないのがいい! S1にしてはまだハードじゃなくて、男優もうるさくない。 2.5連続強●イラマ 少しハードになってきた。 3.また1対1のあまりハードじゃない着衣レ●プで最高! 4.体操服に赤いブルマで椅子に拘束されて電マ。 反応がすごくいい! 5.4Pって男優がちょっと多いな。 最後まで頑張って悲鳴を上げてる。
  • 凌●色薄めJKものの名作!美竹涼子以来の天然抑えめ系喘ぎ声の持ち主
     いきなり今作とまったく関係ない話ですが、2002年頃に美竹涼子というAV女優がいました。(知っている人は知っていますが)  彼女はその当時としては(今見ても)高レベルのルックスと体型で、一躍AV界の時の人となりましたが、わずか二年で引退し、彗星の様に去っていきました。  美竹涼子が当時あれだけの人気を誇ったのは、他の女優と比べてルックスが高かったということだけが理由ではありませんでした。  私の考えでは人気の理由はその独特の喘ぎ声にありました。当時の女優が単純に「あんあん」言うだけの演技だったのに対して、彼女の喘ぎ声は声を抑えるように「んっんっ」と吐息で演技をしているようでした。本当は気持ちよくて感じているけどそれを面に出さないように耐えている女を演じ、多くの男性の加虐心を刺激しました。  ところが彼女の喘ぎ声は狙ってやったものではなく天然のものだったらしく、女優にとってめんどくさいのか難しいのか不明ですが、その後人妻ものAVの演技のパターンとして似たような演技を目にすることはあっても、天然の吐息で演技する女優を見かけることはありませんでした。  もうきっと美竹の様な演技をする女優は出てこないだろうなと思っていましたが、まさかこんな所にいたとは。    様々な場所で天使もえの名前を目にしていましたが、サンプルすら見ることなくずっとスルーしていました。  それは単に私がメジャーなものに対する反発心を抱く天の邪鬼な性格で、エスワンの作品などもう何年も購入していませんでした。 「犯●れた」とタイトルにあるため、凌●系作品があまり好きではないため、どんなに高評価でもきっとステマだろうと決めつけていました。  凌●系だと思って敬遠している人、あらすじだけ見ると確かにその通りなのですが、彼女の天然抑えめ系喘ぎ声というスキルを使った結果、この作品は「嫌だけど感じてしまって自分から腰を振ってベロキスまでしてしまうJKものAV」として仕上がっていて、JKものAVが好きなら殿堂入りするぐらいの傑作です。  唯一の欠点と言えば、最期まで「いやー」というセリフを連呼していたので、もうちょっと感じているセリフを口にし、男優の目を見つめて欲しかったくらいでしょうか。     メーカーさん、お願いだから彼女で今度は一人のおっさんだけと最初は嫌々で、最期は身も心も支配されるJKものAVを撮ってください。
  • 天使もえの最大にして最高のレ●プ作品
    天使もえといえばアイドル風のルックスが売りの、いわゆるカワイイだけの女優というイメージを持っている人はまず観てほしい作品。 この作品はひとつの分岐点と言っても過言ではなくて、これまでのイメージを覆すほどの高い演技力、表情、そしてレ●プされている時の体の動き。全てがアダルト女優として見事に飛躍した作品。 この作品以降もハードな内容でありながら、彼女のキュートさを損なわせない作品が多い。この作品は、これほどまでに「頼まれると断れない」清純そうなJKが犯●れる作品としては過去の中でも最高峰にあげてもいいだろう。 特にラストに向かってどんどん犯●れていく様、そして彼女の困惑する表情は演技派好きの方なら間違いなく楽しめるはずだ。
  • 性行為中の「眉毛」が堪らなくエロい◎
    170分の長尺だが、ユーザーを飽きさせない秀作 タイトルの「淡い恋心」を眉毛の表情で最高の表現をしている 幼馴染のダルビッシュ君を守るため先輩から ありとあらゆる方法でお口とお●んこをいたぶられます 個人的には椅子に拘束されてオレンジ色のブルマーを 脱がされるシーンが抜くにはおすすめのシーンです。 カメラワークが抜群で鮮明な「アナル」使い込んでない 「お●んこ」が先輩たちの指と口とちんぽで陵●されます 最後にダルビッシュ君もグルだったと知った時の せつなく悲しい表情はこれはもう女優として 若くても一級品で脱帽ですね 何しろお●んこ中の8時20分の切なく哀しい「眉毛」 が素晴らしいと思います。 もえちゃんは「陵●・強●・辱め・羞恥」のキーワードで 登場する路線でこの業界で大物女優が引退していく昨今、 息の長い女優として頑張って欲しいとエールを送りたいと思います。
  • かわいい
    幼なじみをかばうために身体を差し出す、というまあ、前時代的な設定だが、天使もえにじつによくあっていてキュンキュンしながらビンビンです。
  • これはよいで
    もえちゃん、名前通りもえもえ、いやだめも真剣にやっております顔よし表情よし声よしいやがりかた最高の出来
  • 新境地
    唸らせる作品でした。 「嫌がり方」が非常に秀逸。 イキそうになると「ちがうの、これちがうの」と強●絶頂を耐える姿に★5つです。 幼なじみのゆうくんと「ゆうくん、違うのこれは」と、とある漫画の1フレーズがトレース。 身体全体に細いのですが、腕が本当に折れてしまいそうに細い。 こういう背徳な作品でさらなる光を浴びていくあまつか嬢。 良かったです。抜ける1本です。