FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 初美沙希
透けた着物姿で優しく微笑む女将の生々しい手コキで最高潮の勃起と射精の快感を堪能できる秘密の回春宿。疲れで凝り固まった身体とチンポを艶めかしいハンドマッサージでほぐしていきます。ゆっくりシゴくオイル手コキマッサージ!射精後に潮が飛び出る洗体マッサージ!ヌルっと気持ち良いローションSEXマッサージ!スローハンドで2連射手コキマッサージ!全身オイルで超密着する膣圧FUCKマッサージ!大量射精! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 回春館羨約。
    この可愛さと、この肉感と、こんなテクでのおもてなしでは、さぞやサイコーの回春であろう。 羨ましい限りである。
  • 手コキ、お掃除フェラがセット クオリティ高いです
    じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 、素晴らしい企画です。モザイク処理もバッチリ。冒頭の丁寧にこねくり回すような手コキが堪らなく素晴らしい。ヌケます。
  • これぞ求めていた初美沙希
    顔も体も人柄も最高だなーと思っていた初美沙希ですが、SEXに物足りないところがあり、これまでこれという作品がありませんでした。綺麗で上品な人の手コキはいいですね!
  • 文句無しで☆5個
    同じタイトルで中村知美のも☆5個にしたと思うので倍は良かったやはり沙希ちゃんと中村知美ジャンル比べ物にならない
  • 凄い射精と凄い乳房に大興奮した
    陰茎から勢いよくピュッ、ピュッと精液が大量に噴射されるさまは、女性の潮吹きや痙攣と同じで性的な満足感であるシグナルで性的興奮をそそる。 沙希さんの身体も性的魅力が高くて自然に勃起して自然に射精ができた。
  • こんなサービス受けてみたい!
    清潔感のある正統派美人「初美沙希」 バランスの良いスレンダーなBODY かわいい笑顔とかわいい声が魅力の癒し系女優 美人女将が優しく語りかけながらのエロサービスシチュエーション最高 やわらかそうなパイズリGOOD 清潔感のあるBODYにローション必見 アエギ顔悶える表情も美人だし、優しい笑顔も魅力的 こんなサービスしてくれる旅館があったら。。。
  • なかなかの仕上がりです。
    そんなにタイプではなかったので、初見かなと思ったら 『巨根 悪徳プロデューサー1』で見てました。 その時はイマイチだったんですが、 この一本は素晴らしいですね。 とてもエロいカラダ、おっぱいは特に秀逸。 彼女の持つ優しく男を包み込む雰囲気が回春旅館の作風にピッタリ嵌まってます。 男たちを抜き倒し、最後原人様とのオイリーセックスでは、彼に3連射させるくらいのテクニック! 私も抜いて欲しいです。
  • 沙希ちゃんエロい!
    旅館の和室でエロ水着でのローションマッサージなんて日常からかけ離れていて良い。沙希ちやん、顔はエロかわいいし、ボディは私好みのスレンダーでは無いもののいいおっぱいしてます。このカラダでパイズリや素股をしてもらいたいものだ。手をすぼめての亀頭いぢりのシーンなんかはチンポが反応してしまった。この作品、最後の男優が森林というのも期待が膨らんで良かったが、別に浴衣の上からローション塗らなくても良い。
  • 良い
    手コキしてチンコに顔を近付けている時のニッコリの顔が凄く良い。 顔だけでいきそう。
  • 史上最高の手コキシーン
    AVを見始めて数十年経ちますが、本作の手コキシーンが歴代No.1です。 丁寧でゆっくりとした手つきで亀頭やカリ首をこれでもかと刺激されますが、射精が近づいても手に力が入りすぎることなく、素晴らしい出来です。合間合間に入る台詞も可愛く、雰囲気を壊しません。 亀頭への刺激は勃起度は高めますが、射精感は上がってきません。男優のパンパンに張った亀頭が物語るように、足の裏にじわっと汗をかくほど気持ちいいはずですが、竿をこすってくれなければ射精はできません。 そして射精を焦らすように少しずつ竿に刺激が入り、ラストは物凄い勢いで射精するシーンが見られます。きっと魂が抜けるほど気持ちよかったでしょう。 男優、女優が噛み合った素晴らしい手コキパフォーマンスです。圧巻です。