この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属デビュー 人類が初めて出会う究極くびれボディ ハーフモデル 城田アンナ
何とウエスト51cm!えぐれたクビレにFcupという奇跡の肉体を持つ美少女‘城田アンナ’。今まで数々の美ボディを手がけたE-BODYでも初めて見る細くて美しすぎる腰つきでした。ハーフでモデル活動もしている逸材経歴ですが中身は男性経験1人のいたって純朴な女の子。撮影ではガチガチになりながら徐々に性感を開発されていきます。E-BODYと1本限りの専属契約を交わした貴重な初SEXをご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 細すぎる!
    エヴァ初号機みたいな体型のアンナ、 見ていてこっちまで緊張するほどエッチはガッチガチで でも泣きそうな声で少しずつ感じてきて 臨場感があった。 久しぶりにデビュー作を見たが やっぱガチなリアクションがいいね。 これからの成長が楽しみな美少女。
  • 是非ともお相手したい
    スレンダーで最高にいいカラダの 色白美肌で薄顔で身近にいそうな 綺麗なOL風女子。全裸SEXシーンが多く、 締まりが良さそうなカラダを鑑賞できます。 股広がせてピストンしまくりたい。
  • アンナのボディーを見るだけでもいいでしょう
    公表サイズ,身長160,B88,W51,H88。 ハーフのモデルらしいけど,ウエストフェチな私には,ドストライクのボディー。 注目は,美巨乳も素晴らしいけど, 身長の割にはデカ尻で,そのヒップとウエストとのサイズ比。 ヒップが80センチぐらいのスレンダーだと,ウエスト51センチも頷けるけど, H88でW51。 凄すぎます。 まあ,数字には,ウソも入っているかもしれないけど,・・・,こんな娘がAVに。 彼女の素材を見た瞬間,股間が反応してしまった。 とにかく凄いボディーです!! 男性経験1人,E-BODYとは1本契約という,城田アンナ。 恥じらいと緊張の初AVです。 フェラやSEXは,抜けるレベルじゃないかもしれないけど, アンナのボディーを見るだけでもいいでしょう。
  • 蟻とかハチを想わせる究極のくびれは圧巻 
    このパケ写に目を奪われない男っているだろうか。奇形に近いとんでもないくびれです。昆虫の蟻とかハチを想起してしまいます。初見のアンナさんハーフでモデルらしいけど、ハーフだからってこういう体形になるわけじゃないし…。まぁ、ルックスは日本女性と変わらず、どちらかと言えば素朴で親近感の持てる女性。人工的な手を入れていないのが好感が持てます。ただ、脱げばくびれを更に強調する美巨乳と大きく張り出した美巨尻。何度見てもメリハリあり過ぎでしょ。そして目を愉しませてくれるのはそれだけではありません。本作制作の時期にしては目を見張るほど超のつく薄モザ。アンナの淫部の大写しで秘裂をかろうじて隠す最小限の極細モザに身を乗り出しました。その秘裂をつくる軟らかい秘肉を指で開いてあげると肉色の内襞が濡れ光り、その生々しさに気が遠くなりそうです。ここまでできるなら他社も追随してくれ!・・と叫びたい。淫貝に比べて男根はそれほど生々しくは見えないけど、まぁいいや。慣れないDebut作ということもあってか、セックスは比較的ありきたりで特筆すべきものはなかったけど、これだけ稀有なボディが繰り出すポテンシャルは計り知れないはず。次作以降、監督やカメラマンの腕次第ですね。その際も同レベルの薄モザで…。私のすけべハードディスクと呼ぶ記憶に深く刻まれました。
  • スタイルは最高でしたが
    女優さんのお顔はまぁまぁな感じでしたが、スタイルはすばらしかったです。でもプレイは下手。
  • スーパーボディ
    じゃっかん、日に焼けてる感があって、そこはちょっと残念だが、くびれとカラダの細さを見るだけでも興奮してくる。 パケ写よりもビデオの中のほうが可愛かった。
  • 工事してない天然フェイス
    まぁよく言えば癒し系の顔。 悪く言えば、イマイチあか抜けない地方出身顔って感じ。 でも普通に可愛いです。整形モンスターとは全然違います。 だけどこのE-BODYってメーカーは、毎度毎度ジャケ写を盛りすぎ。 ジャケ写で期待させといて、いざ見てみたら…_| ̄|○バタッ… ってパターンばっかり。 「8頭身美人…」とか歌っておいて、見てみるとシャクレアゴのバカデカい顔した女だったり、ほんと詐欺まがいだわ。
  • 特別細くて、普通にエロい女の子
    肌は確かにくすんでて残念ですが、細さは一見の価値あり(不健康さも無いし)。ホントに1本限りならも少し違う見方作れなかったのかな?フェラパイズリなんて普通のエロさ良かったけど
  • もったいない女体
    スタイルの良い女優さんです。 乳房もエロく、特に未完成の陥没乳首がいいですね。 せっかくのくびれボディが活かされていませんね。 もったいないです。
  • スタイル最高だが・・・。
    普通なら星5個にしますが・・・どうにもエッチの反応が悪すぎて、特に前半の男優とのエッチが入れてるだけのエッチになっているのが気になった。 男優もリードが下手くそで発する言葉がしつこく見ていられなかった。 多分、女優さんもうっとしいと思っていたのでしょうし、この男優に対して結構嫌悪感を感じていたことでしょう。 なぜなら、2番目の男優との態度が全然違っていたので、良くも悪くも素直すぎるところがプロに向いていないかもしれませんね。 あと、普段の反応と顔は可愛くていいなあと思ったのですが、肉を注入すると急にブスになる。これはかなりの評価落ちになり萎える。 しかしながら、スタイルも最高、ウエストも細くて最高、脚も細くて最高。 陰毛もちゃんとあるし、いうことないのだが・・・。 容姿とエッチのバランスが悪すぎて、見るに堪えない作品でした。 もっと女優の勉強して、出直すといいが、多分この一作品だけで彼女は引退するだろうなあと思ってます。