FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉痴女-見せつけたがる若妻旅行記- 蓮実クレア
夫に見られて性交したい妻と、それでしか興奮出来ない夫。歪んだ愛の形を持つ夫婦が旅行先の客室で支配人をたらし込み激突きSEX、大浴場で泡まみれソーププレイFUCK、宴会場で他人を巻き込み3P!夫の視線に膣穴を濡らし結合部を見せつけイキまくる変態若妻!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 痴女もの好きな人におススメ
    夫に他人とのセックスを見られたい妻とそれを見て興奮する 夫の温泉旅行設定が非常に面白い作品 男を楽しそうに責めるプレイに定評があるクレアさんの 演技は夫に痴女を見せ付けるという特殊なプレイも 完璧にはまってます 不満点はちょっとお掃除フェラが短いシーン ところどころ抜き所満載でおススメします
  • 変態夫婦の温泉セックス旅
    変態夫婦の温泉セックス旅。 「夫に見られて性交したい妻と,それでしか興奮出来ない夫」の設定。 よくわからん設定だけど,蓮実クレアのエロさはいいね。 巨乳&くびれたウエストのボディーも興奮もの。 チ○ポをフェラるテク,騎乗位での腰使いなど,まだAV出演は少ないけど,手馴れたプレイぶり。 クレアのカメラ目線が「夫に見られて性交したい妻」を現している? また,痴女と言っても甘めの痴女・・・,いや,どちらかというとM女よりです。 メイクもギャル系だね。