この動画の商品情報

セール中 若い肉体に溺れる 義父と娘
白く甘酸っぱい娘の肉体…気が狂いそうなぐらい抱きたくて、死んでもいいぐらいの抱き心地。娘は俺のもの、俺だけの肉体、俺だけが挿し込んでいい肉体、俺以外は許さない、指一本触れさせない、死んでも離さん、あの世でも抱き続けるのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • あすかみみにピッタリ
    女優にエロさだけでなく演技力が求められる「ながえStyle」。 ただHするだけではもったいない、あすかみみの様な魅力のある女優にはピッタリです。 今回は母の連れ込んだ義父を誘惑し母を横目にHしまくる作品で、 汚いオヤジと若くて可愛い女のカラミが好きな方にうってつけです。 あすかみみの可愛さはもちろん白い肌とややポチャの魅力が汚いボロアパートとのコントラストでよく映えます。 義父も年の割に立ちがよく作品を引き立てていますが、 最初のじったのレ●プシーンはあまり必要なかったのではないでしょうか。 あすかみみは必見女優です。また名作を探します。
  • タイトル通りではある
    嫌がる娘にむりやりイタズラ・・・・・・という展開なのかなと思っていたら、そうではありません(最初の処女喪失ファックだけはそんな感じですが)。 処女を喪失させた義父ではなく第二の義父に対して娘が誘惑してファック、がずっと続きます。 年上の男を手玉に取る娘とそれに踊らされまくる義父、というのが好みな方にはいいかもしれません。 逆に、無垢な女の子が汚されるタイプの作品が好きな方にはおすすめできないと思います。 あと、時間がちょっと短いです(作品全体で一時間ちょっと)。