FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 七草ちとせのJcupおっぱいすげぇw
見た事ないくらいのグラマラスボディー!抱き心地良いぽっちゃり体型と飛び出すJカップ爆乳を刮目せよ!ムッチムチJカップ乳に大興奮!!!ジロジロ見られてるだけで濡れてくるぽちゃスケベな身体が堪らないよぉ(;´Д‘)ハァハァ全身セクシー過ぎるグラマラス爆乳ボディーの女神降臨!!エロエロな爆乳を激しく揺らしながらの悶絶セックスをお楽しみに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 絶妙のだらしないカラダ
    最高でした。 個人的に、肉付きの良さがエロさに変換される 良い意味で限界ぎりぎりのライン。 きつめのメイクにムチムチのボディがたまりません。 悪戯っぽい笑顔が魅力的で、 冒頭の少し澄ました感じとスイッチが入った時の ギャップも本能を刺激します。 「おっぱい感じます」という自慢のバストをはじめ、 反応の良さも文句のつけようがありません。 男優に言わされた淫語にも空々しさがないですね。 おっぱい成人向けですが、絡みやランジェリーも一回ごとにタイプが違って◎。 素材のよさが活きた良作。 完璧です。
  • ほんとスゲェw
     E-BODYも買いましたが、断然こっちのがいい。ちとせちゃんホンマかわいいです。おっぱいも体も申し分なし。特に2つ目のセックスシーンの、胸元が開いたワンピースからムリッと上乳が出ている状態のベランダでの乳揉みシーンが秀逸。これだけで抜けちゃいますwこんなにすばらしい乳揉みシーンがほかにあったろうか。  妄想痴●シーンは、普通の痴●はそこまでしないぞ、とリアリティがない感じですが、まぁよしと思わせるちとせちゃんの魅力がありますw  ぽっちゃり、巨乳好きなら間違いなく買いの一本です。
  • 巨乳好きは充たされるかと
    これはかなり優秀な作品です。充たされます。 まず、冒頭の野外歩行インタビュー。とても新鮮でした、着エロでの巨乳を楽しめますし、健康的で爽やかな印象です。 続くパイズリやカラミも、巨乳好きを大変理解している演出やカメラアングル。文句がありません。 コスチュームやランジェリーも、女優の魅力を最大限に引き出している嬉しいです。 男優の射精も、皆さん元気に飛ばしてます。すごく気持ちよさそう・・ 所持している、巨乳作品の中でも殿堂入りレベルです。
  • 初々しいBODYが眩しい
    七草ちとせチャンのJカップを心ゆくまで堪能出来る作品で、 おっぱい好きにはVERY GOODです。ふわふわ肉質が揺れるパイズリ、 最高に良かったです。 驚いたことに、最近の作品かと思ったら(メイクが濃いので・・・)、DVD作品は 2年くらい前の作品だったんですね。そう思うと、初々しいBODYが眩しいです。 ランジェリーや見せ方なども、バラエティーに富んで良かったです。 強いて贅沢を言えば、ナチュラルな七草ちとせチャンの魅力を生かした作品なので、 前にも書いた通りメイクが濃すぎです。作風に対してかなり違和感がありました。 そこが残念ながら★マイナス1つ。他は完璧です!