FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人巨大マラ 犯●れた日本人美女 浮気癖の若妻に下った天罰! 犯●れ快楽堕ちする陵●4P輪● 岬あずさ
結婚して専業主婦になったあずさ。何不自由ない生活だが単調で刺激のない毎日。特に夫婦の営みには不満で、夫は早漏で一回ですぐに寝てしまう。そんな時はバイブで自分を慰めていた。満足できない時は、夫の出張時にバーに行き逆ナンする。そこで出会った黒人のビックと会うようになり、性欲を発散していた。ある日、ビックにあずさが既婚だったのがバレてしまった。「女はいつもこうだ!」黒人の純情を弄ぶ女に復讐の鉄槌が下る… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 安定の黒人物タイトル
    今、黒人物でいったらこのタイトルが一番信頼出来るかも。ダスッの黒人NTRシリーズよりいい。 今作では岬あずさが登場。 女優はさすがのルックス、演技力(今回はごく自然でわざとらしくなく、尚良かった)、そして何と言っても、イイ女らしさ全開のフェロモンがエグい。 浮気セックスを何度か重ねた後、黒人の報復に遭い4Pの流れ。 今回、拷問はかなりソフトなので、そっちを期待してる人には物足りないかも。 私自身はラブラブエッチの方が好みなので、これくらいの方がちょうどいいが。 最後の4Pも、やめてと言いながら顔は嬉しそうだったしな。笑 今後もこのメーカーには期待してます。
  • 黒人のビック(マイク)との1対1のセックスシーンが素晴らしい!
    黒人男優のビック(マイク)は黒人作品を完成させる上で欠かせない存在と言えるだろう。 そして、女優は必ず爆乳か巨乳と呼べる女優を出演させる。 これが実行できれば、黒人作品は今後も安泰と言えるぐらい良作になる。 今後も黒人男優にはデカチンのビック(マイク)を単発で出演させて、AV女優は必ず爆乳か巨乳の女優をキャスティングしてほしい。 視聴側としては、その構成が最も興奮する。 今後も良作に期待したい。
  • 良い!
    見た目も性行為中もエロく見えてとても良かったです! 好き物に見えました。
  • Nai Nai Nai ~♪
    痩せて美麗になる前の方が、エロ艶に富んでいたような気もする「あずさ」嬢。 折角の黒人の配備でも、開発済みでおかしくなる程の感度を利用した、ガチイキもイキ失禁もそれ程は晒さずに。 とにもかくにも疑〇のオンパレは、やはり宜しくはナイ…。
  • めちゃ小さく可愛らしいお顔
    若妻に扮した岬あずさ。 早漏の夫とのエッチに不満で, オナニーしたり,逆ナンして男をゲットしてエッチしたりと性欲解消の日々。 ある日,黒人と出会い,黒い棒とのエッチに興じてしまう。 めちゃ小さく可愛らしいお顔とデカチンとの対比。 カメラ目線でのフェラは,いい表情をしてチ○ポを舐めシゴいています。 スタイルも良く,なかなかいい女だね。 オイル塗りボディーは,エロ美です。 黒人3人との4Pもあり,結構,タフです,岬あずさ。
  • 良いですね
    岬あずささんの黒人作品。可愛くてエロいし、黒に映える肌が良いですね。