FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純真可憐な娘と中出し父娘相姦 純真かれん
私はお父さんが大好きです。お父さんが喜ぶ事なら何でもしたいです。かたくなったおチンチンをマッサージするとお父さんはすごく気持ちよさそうにしてくれます。お父さんは私にも気持ちいい事をしてくれます。私のお股にお父さんの大きくなったおチンチンが入ると、とても気持ちいいです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ガリペタ少女との相姦は背徳感満点
    会社から早く帰宅して、ソファで新聞を読む男。 私立小〇校から下校した愛娘「純真かれん」を迎える。テストで100点とったらゲームや洋服を買ってやると約束して、喜ばせる。疲れちゃったなぁとこぼせば、肩や腕や脚や足裏をマッサージされる。 そこで魔がさして、「このへんがたぶん一番凝ってるのかなぁ」と手を股間に導く。ズボンを下ろし、膨らみに触らせて舐めさせる。ボクサー・ブリーフの脚ぐりに手を挿れさせる。ボクサー・ブリーフを脱がさせて手コキさせ、陰茎や陰嚢をしゃぶらせる。舌を挿れて胸を揉む。紺ブレの前を開いて胸をしだく。白いブラウスの前を開いて胸を揉む。白いスポーツ・ブラをずりあげて乳首を吸う。サスペンダー・スカートをまくって股間をまさぐる。白い綿パンの股布を絞り上げて尻をねぶる。パンツを下ろしてパイパンまんこを指マン、即舐め。ブレザーを脱がして、掌に垂らした唾をローション代わりに陰裂に塗り込む。正常位で処女を奪って、前座位、正常位、後背位、バック、対面騎乗位、屈曲位、正常位で中出し。膣口から逆流する白濁液をすくって触らせ、その指を舐めさせれば、「苦い」と顔をしかめられる。 紺の旧型スクール水着を着せて、浴室で新体操のY字バランスのポーズをとらせる。胸の突起や股間をいじらせる。股布をずらさせてマンズリさせる。ローションを垂らして、自ら塗りたくらせる。胸をはだけさせて微乳にも塗り込ませる。スク水を脱がして指マンでイカせる。 夜、和室に呼びつけて目をつぶらせ、電マとヴァイブを取り出して瞼を開けさせる。電マを胸の突起に当てる。白いキャミソールをはだけて乳首を震わせる。ピンクのチュール・スカートをまくって股間を痺れさせる。水色のパンツを脱がして陰核を攻めれば、失禁。自ら電マを当てさせれば、布団にへたりこむ。ヴァイブで膣を抉る。舌を絡めて微乳をしだく。股間をまさぐられて、即尺。キャミソールとスカートを脱がせば、手コキされる。乳首を吸って、指マンし、69。正常位、腰高位、前座位で突き上げる。Y字バランスのポーズをとらせて貫き、バックと背面騎乗位で腰を振られ、花時計で対面騎乗位に変わられる。立位、屈曲位、正常位、杵担ぎ、菊一文字、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。 ソファで広げた新聞をどければ、制服姿のかれんが股間に跪いて即尺中。陰嚢や陰茎や乳頭をしゃぶられた父親は、したたか喉射。
  • スリム美体の女優さん。
    純真かれんちゃんは2000年2月生まれ・2020年デビュー。制服良く似合って役柄しっかり好演。 コンパスさんの詳細レビューの通り、パイパンマンコ中出し2発+制服フェラ・咥えたままの口内発射があり、大いにヌケました。 ただ、カメラワークは騎乗位時にスカートで局部が隠れて見えなかったり、少し雑な印象。