FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂したての敏感マ○コに容赦ない激突き!何度イッても止めないエンドレス追撃ピストン大乱交 知花凛
綺麗かわお姉さん知花凛の専属第三弾は追撃ピストン作品!更に彼女の底なしの性欲を満足させるために10名の男優を揃え大乱交に初挑戦!男優の本気ピストンで絶頂した敏感マ○コに別の男優が元気に鬼ピストン!絶頂に次ぐ絶頂の連発にさすがの知花凛も「もうイッてますからぁ!」「満足してます大丈夫です!!」と白旗発言!?それでも容赦なくピストンしまくる男優たち…絶頂のその先を迎えた彼女はどうなる!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 2:00:32頃の背面騎乗位激突き上げピスを余裕で受け止める知花
    貞松のヌルヌルSEXは前戯に過ぎなかった。 南の意味不明なオイルプレイの後、大量の男どもとの乱交が開始される。 乱交男は確認できる限りセツネヒデユキ、井口、野島誠、南(不要)の面々だ。 赤い下着、特にパンティーずらしハメは集中できないので止めて欲しいが、2:00:32頃の背面騎乗位激ピスでガンガンオマンコを突き上げられているのに、全く余裕でオマンコ激ピスを受ける知花凛、衝撃的と思ったら、突き上げてるのが粗チンの南なのでオマンコの中ほどまでしか当たっていなかったようだ。これでは余裕なのも当たり前。 セツネとか野島に背面騎乗位激ピスを追撃でかまして女優を昇天させまくって欲しかった。 その後も超ハードウルトラスーパー激ピスを受けまくり、色々な方向から顔射を浴びまくり、それでも「抜かないで!」とさらに激しい激ピスをねだる知花凛は素晴らしい女優です。 ぜひこのシリーズに中出し風に甘んじる西宮ゆめや現役No.1美女相沢みなみを起用して女(美人)に生まれた悦びを存分に味あわせ快楽の境地にいざなって欲しい。 屈強な男優をものともせず退ける知花凛。最高のAV女優です! いつか知花凛をマジ逝きさせる若手AV男優の登場を心待ちにしたい。 パンツずらしハメがうざい以外は素晴らしい乱交、超激ピス作品でした!!!
  • ガチイキ連発 
    デビュー作では辛口評価をさせていただきましたが、ちょい小ぶりなオッパイのスレンダーボディが、男優たちに責められ、覚醒したかのように、イキまくっています。冒頭でAVで身体がイキやすくなったと言ってましたが、まさにそんな感じです。 また、最初はわざとらしい演技かなと思いましたが、途中からは、男優の責めに全く余裕が無い感じまで追い詰められている感じでヌキどころ満載です。
  • 見所は引き締まったボディ
    顔はキレイ。ホクロがいい。 尻が大きいのがいい! 肩まわり、腕、背中、腹など 上半身の引き締まり方がハンパない。 ちっぱいもいい! 演技もいい! 文句なし!
  • イッても続く鬼ピストン
    底なしの性欲。 1対10の大乱交で10人の男が次々にハメまくって無限絶頂を味わわせている。 カラダをビクビクさせ、昇天して潮を吹き散らかしてる様はエロい。
  • 最初のセックスは一見の価値はあるが、乱交は微妙。
    この女優の年齢はおそらく20代後半~30代前半くらいか。30歳にはいっていないかもしれないが、溌剌とした若さはない。 顔と体は天然で、量産型整形女優にない魅力がある。黒髪の似合う落ち着いた雰囲気の女性で、美人の部類に入ると思う。チェーン店ではないカフェやイタリアンレストランで働いていそう。 胸はBカップほどで、真っ白なきれいな体をしている。少し年齢を重ねているためか、体全体に万遍なく脂肪がのりはじめているが、二の腕とか太もものムチムチ具合は逆に魅力的だ。もう少し腰が細くなると、体の魅力がぐんと増すはず。また、おっぱいがもう少しあればよかったが、豊胸手術をするよりは天然のままの方がいいと思う。 内容とはと言うと、椅子にこしかけてインタビューに丁寧に応えていたところ、背後からガレッジセール川田似の男優が近づき、いたずらな感じで性感帯をまさぐりだす。ある程度女優が感じきったところでベッドに移動してセックスへ。 デビュー作ではないので、川田似も遠慮なく乳首、膣襞、Gスポットを責め、潮吹きを何回もさせる。女優もきもちいところを言葉できちんと伝えながら本気で感じていた。 挿入後は奥突きを繰り返し、女優をばっちりイカセている。ナチュラルな雰囲気の大人の女性が、アヘって乱れるのを見ると興奮する。最後は正常位で結構速めの奥突きを繰り返され、ぐったりした顔に射精を受ける。いいセックスだった。 一方で、本作品が目玉とする乱交シーンは、あまり大したことはなかった。 10人程度の男たちからめちゃくちゃに愛撫されセックスを受けるが、実際にセックスを経て射精したのは6名のみ。つまり半数程度は汁男優だ。 唯一の見どころはセツネの正常位。何名もの正常位が続き、撮影が中だるみしていたところ、セツネが挿入しピストンを始めた途端に急に女優からいい反応が返ってきた。やっぱりあのチ〇ポで突かれると全然違うのだろう。Gスポットにガンガンに当たっていたのだと思う。 視聴後に思ったが、男優は川田似とセツネだけでよかった。 乱交モノって作るのが難しいと思う。ソフトすぎると抜けないと言われるし、ハードすぎるとかわいそうと言われる。乱交モノは、監督の経験とバランス感覚が要求され総合的な技術と能力が露わになる、中華料理でいうところのチャーハンのような存在なのかもしれない。