FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社の先輩4人と研修旅行に来たから子作り
あなたが入社したのは、歴史ある厳格な企業。所属部署の団結を高めるため、慣例により人里離れた保養所へと先輩4人とやってきました。日々ストレスを溜め込んだOLお姉さま方は、わびしい食事や老朽化した施設に不満爆発。その不満を解消するため、あなたのおちんちんは逃げ場なくフル稼働する事となるのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(5件のコメント)
  • なんだこれは・・・
    研修旅行で、こんな事が・・・モテモテだな! 卯水咲流が、上司として、制御を掛けようと注意するも 月島ななこが最初に暴走・・・誘惑Hをしている最中に 千乃あずみ・朝倉ことみなど次々に見つかり、見守られながら そのままH(協力プレイ的な感じ) その後も風呂場などでも休む暇なく、次々に襲われます。 そして寝る時には、逆夜●い・・・ 卯水咲流が、皆を止め やっと寝れると思いきや、逆に卯水咲流に犯られる (結局全員に見つかり・・・大乱交へ) いや~こんな研修だったら、いきたいですね!
  • 酒池肉林
    モロ逆レ●プ、何故にオンナが主役に回ると笑うしか無くなるという、謎。 シチュエーションだけでもう満腹になれるよね。 こういうのでも酒池肉林言うのかな、まあ一応ハーレムである事には変わりないから小難しい事は止めとこうか(笑)。 個人的には卯水さん目当てって事になるけど、出演してる女優さん皆に見どころがバランスよく振り分けられてる印象なので笑ってしまったのとエロのバランスはかなり良かったと思う。 しっぽりと嵌ってる温泉ものが好きなんだけど、こう云う問答無用さもかなりイケる。
  • 卯水咲流で星+1
    同シリーズの「姉とその同僚が(略)」と違って、近親要素がない分、OL物として見ると、スーツ姿F○CKが月島ななこだけなので不満だし、温泉物でもないので浴衣姿の意味も薄れてるが、ヤル気マンマンな他の3人と違って、最初は乗り気じゃないそぶりのクールビューティ的主任の卯水咲流が、ついには逆夜●いをかけてくる位一番エロかったって言う展開は最高なのだが、それ故に最後が千乃あずみなのは惜しかった。
  • ワイワイやる女複数対男1が好みなら買い
    一軒家を借り切って研修旅行と称しての、女複数対男1人の男が受け身の性交作品。 「研修」らしきシーンは最初の10分で終わり、若手男性社員はあとはやりたくて仕方がない先輩OLの性処理オモチャとして扱われる。 最後のシーン以外は、抜け駆けして絡んでいるところを他のOLに見つかり、乱交に発展する。 一番上の先輩が理性を辛うじて保っている感を演出しているが、後輩OLの乱痴気ぶりに触発されて、他の後輩OLが寝静まったのを見計らってからのシットリ男性社員喰いは興奮する。 タイトルの「子作り」よりは生挿入・中出しが欲しいという趣旨がメインかも。 モザは薄めで結合部がよくわかる。 4人の女優は役柄設定に差があり、身体も巨乳・貧乳・パイパン・長身を揃えていて飽きがこない。
  • 主観者として
    ちゃんと主観物として撮ってある。 カメラワークは割とうまいし、男優の声は入っていなくて鼻息もほとんど聞こえない。 だが、騒がしすぎてエロさがない。 千乃あずみがエロく見えないなんて演出がまずすぎる。