FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆか(26)推定Cカップ
結婚1年目、小麦色の肌がまぶしいむっちりボディのパイパン若妻が男湯に!超過激なミッションを引いてしまった彼女は、旦那がいるにも関わらず見ず知らずの男性客とうっかりヌルズボ合体!「ダメダメ」言いながらも気持ちよさに負けて不倫SEXを続行!その後は特別ミッションで大量のザーメンを口内で発射されまくりっ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 求めていたものはこれなのか少し疑問に思う
    挿入からファラまであります。 タオル一枚の良さは恥じらいと許容。そしてハプニングだと思っています。 もちろん展開的にフェラや挿入というものは待ち望んでいたところではあるのですが、この作品は普通にそれを行ってしまうと他作品と同じ位置付けになってしまい良さが消えてしまうという難しさがありますね。 行くところまで行ったのは良いのですがハプニング感が少なく、 まあ、そうなるよねという感じ。 その後素直に受け入れてしまっているから余計。 というか中途半端な感じなのかな。 なんとも絶妙で求めていたものがこれなのか、そうじゃないのか考えらせられました。 作品自体は悪くないですし、良いのですが。 タオル一枚として捉えるとどこか足りないなというのが感想になります。
  • 到って普通だけど・・・
    綺麗系の奥さんが同時リリースされてたのでそっちで生中だし見たかった。 この子のやつは悪くはないですが、最後の射精がゴムハメしてました感丸出しで酷かった。あのシチュエーションでゴムつけてるわけがない。 生挿入ありきのお尻発射とかの方がリアルですので、制作会社さん頑張って! あと、色白の綺麗可愛い奥さんでこのハプニング挿入だけに絞ったタオル一枚シリーズを早く出して下さい。外出し&中だしを両方される方がリアルでいいです。