FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】KMP20周年記念作品 鬼カワ女子校生5人全員がボクの花嫁!?夢の一夫多妻ウェディングハーレム結婚STORY
【KMP20周年記念作品】【4時間超えの大ボリューム!!】こ、これは本当に現実(リアル)なのか…?可愛い偏差値がメチャクチャに高い女子校生5人から狙われてヤリまくりの学校ハーレム性活!!夢と間違えてしまうほどのモテモテ体験!!モテてモテてモテまくる!!教室で、図書室で、保健室で学校の色々な場所でゼッタイにヤってはいけない生徒と教師のラブSEXストーリー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 145(10件のコメント)
  • シン・五等分の花嫁
    【出演者紹介】 ー松本いちかー 乃亜とは小悪魔コンビ! 元々巨乳好きな自分に、ちっぱいの素晴らしさを教えてくれた女優さん! 絶頂すると涎を垂らす姿が相変わらずエロく、そして意地悪と優しさが混じり合った様な淫語は流石の一言! ー栄川乃亜ー いちかとは小悪魔コンビ! 授業中でもガムを噛んでそうなヤンチャな雰囲気が堪らない金髪ギャル! 普段は勝ち気で男勝りな感じなのに、絶頂すると甲高い喘ぎ声で女を感じさせてくれるギャップ感が凄く良い! ー森日向子ー 魔性の策士! 一番大人しそうに見えて実は一番の問題児! 絶頂するといちかと同様に涎を垂らす涎体質の持ち主で、魔性の女を感じさせる妖しいプレイはハマってしまったらもう抜け出せない! ー佐藤ののかー ひかるとは天使コンビ! ほんわかしたカワボの持ち主で、その声から発せられる囁き淫語は自分の性的興奮を極限まで高めてくれます。 しなやかな動きで魅せてくれるグラインド騎乗位がエロ美しい! ー皆月ひかるー ののかとは天使コンビ! マクロスFのランカ・リーみたいな八重歯天使! 激しく打ち付けてくる杭打ちピストン騎乗位はシコリティ激高!! 【感想】 本作を体験した率直な感想を言葉で表すと 「あ~ゴーグル外したくねぇ~、あの世界の中でずっと暮らしてぇー、いっそ向こうに異世界転生してぇー!」です。 もう体験時間の4時間があっという間!全てのパートとシーンがクライマックス!良かったシーンを挙げたらキリがない! 大袈裟に聞こえる様ですが決して大袈裟じゃない、本作を体験したら分かります。 本作はラストのハーレム前の結婚式から始まり、結婚に至るまでの経緯を過去に遡り順を追って体験し、また冒頭の結婚式に戻りラストのハーレムへと続くストーリー構成です。 今回一番オススメの場面は、勿論ラストのハーレムシーンです!ここは天国かな?と錯覚するぐらいのハイクオリティパラダイス!! それを可能にしているのは、女優5人のチームワークの素晴らしさです。 責める位置を変える際の無駄のないスムーズな配置移動や計算された責めの波状攻撃は、これぞまさに阿吽の呼吸!完璧なチームプレーの極致!! そして自分が一番驚いたのは、佐藤ののかの類い稀な表現力です。 カワボで聞かせてくれるスムーズな台詞回しや感情豊かな演技力は素晴らしい! 改めて佐藤ののかの凄さを再認識しました。
  • キスたっぷりですごくエロい!パケ写ではこのエロさは伝わらない!
    ハーレムプレイ大好きな自分にとっては途中の3Pなどは後半の6Pまでの前菜のような物なので軽めに視聴して、早々に楽しみにしていたメインディッシュに突入です。今までに見たVR作品の中でエロかった女優さんアンケートをとってその上位ランカーを選出したんじゃないかと思えるような(競馬で例えるなら有馬・宝塚みたいな)メンバーです。 とにかく顔アップが多くて、誰かしらとキスしている感じです。ここまでは今までにもたまにあったと思うのですが、ふと横を見ると顔舐めしていてくれたり反対側も舐めていてくれていたりと変にASMRとかに逃げる事なく、女の子に囲まれている雰囲気がとてもよく表現出来ていたと思います。 やや画質が粗いと感じたので、それだけが残念です!それを差し引いても余裕で??5が妥当でしょう。
  • ハーレム通り越してもはやユートピア
    なんも言えねぇ...見終わった直後の感想です! KMP20周年に相応しい超豪華な5人の女優陣、トータル4時間超えというコスパの良さは素晴らしいとしか言いようがありません!パートは全部で7パートでどのパートでもヌケる事間違いなしです!むしろ各パート単体で出してもおかしくないほどの仕上がりです!中でも6~7パートにおけるウェディングドレス姿の5人との6Pは圧巻です!めくるめく桃源郷の世界です。流石は芸達者な女優さん達変な持て余し感や騒々しさはなく落ち着いてプレイに没頭できます。個人的にはやはり松本いちかちゃんでしょうか、無駄のない動き、流れるようなセリフ回しはさすがテッペン女優です!この人のトップの座は暫く揺るぎそうにないって思えるほど僕の目にはひかり輝いていました!ヘビロテ確定作品です!この作品迷ってるなら買って損なしです!いや買わないと損します! それほどまでの超おすすめ作品です... 今回も安定のKMP品質、見事なストーリー、言うことなしでした。素晴らしい作品ありがとうございました!
  • 20周年大作の銘打ちは過言じゃない!
    とんでもない作品が出てますよこれは。 まず女優陣、メーカーに引っ張りだこの超人気女優が、なんと5人。 その超人気女優5人を夢のようなシチュエーションに落とし込んでおいて、全員にちゃんと見せ場がある。誰も埋もれてない、これがまずすごい。 ハーレムものって画面にたくさんの女がいればいいっしょ、って雑な作品が多いんだけど、この作品は5人相手のハーレムシーンで全員にハメる、出す。冒頭で5人全員と結婚している主人公の漢気が、この順繰りにハメていくシーンと完璧にマッチしている。 作品上のご都合主義ではなく、この主人公なら、無理してでも全員とハメるってのが理解できる。むしろ誰かハメてない子がいたら圧倒的違和感だよ。 しかも、ハーレムだけじゃない。 生徒一人一人が巧みに陥れてハメてくるシーンは見てて飽きないし、概要にまで書いてた生徒同士の関係を忘れることなく盛り込んでいる。 全員が性欲の鬼だから、セックスシーンはゴリゴリに積極的でガッツリエロい。 ただ、この作品で最も拍手を送りたいのは(途中でも一回書いちゃったけど) 結婚式のシーンを冒頭に持ってきたところ。 みんなとのセックスはこの結婚式へと繋がる回想っていう構成、約束されたハッピーエンド的演出が没入感の助けになってた。文句なしの名作。
  • 花婿と5人の花嫁を祝して!……ちっぱいっ!!!!!
    もうね、選択肢の無いエロゲーの世界だよ! オープニングから花嫁5人が並んでてさ、ハッピーエンドが決まっちゃってんのよ。そしてキャラ設定も完璧に恋愛ゲームに出て来るパターンを周到してる。 いちかちゃんと乃亜ちゃんがメインとライバルで、ののかちゃんはお色気で、ひかるちゃんは妹キャラ、日向子ちゃんは長身で単独キャラ。 皆んなそれぞれVRで色んな役をこなしてる女優さんだから役も自然にこなしつつ悪ノリしたりパス回ししたりがホントにスムーズで、耳も視界もチンコも気持ちイイっ!!って感じ。 絡みの順番はいちか&乃亜、日向子、ののか&ひかる。それぞれとひと通りのエッチして、最後はオープニングの5人横並びのシーンの続きから怒涛の6P! ここで不安視されるのは6Pだと思うけど、スレンダーでちっぱいな5人だから視界に圧迫感が無い!それに加えてそつなく演技しながらサラッと移動するからゴチャつく事は多少あっても観る所には困らない。 というか自分が立った状態でパンツを脱がされて5人にチンコを見つめられる場面は人生の圧倒的勝者になった気分で優越感に浸れる。だって全員可愛い花嫁姿だよ?頭にはティアラ乗せて純白のドレス着てチンコ見つめてんだよ?ヤバない!? 画質がKMPにしてはそれなりだったことがちょっと残念だったぐらいで他には特にマイナスに感じるトコは無かったと思う。 五等分の花嫁の映画公開に被せたのだろうからきっとレビュータイトルには「五等分の花嫁」ワードが並ぶと予想して、敢えてちっぱいを強調したタイトルにしたけど、ちっぱいに囲まれる幸せはウエディング姿に囲まれる幸せと同等の価値があると断言する! どの女優さんが良かったとかダメだったとかは皆無! 皆んな等しく可愛い花嫁さんでした!
  • 満足度120%!!ウエディングドレスハーレムを堪能して下さい!
    「環境」Quest2「画質」問題なし「サイズ」問題なし■いきなりの花嫁姿で登場。神々しい雰囲気の5人。そして5人との結婚式!!最高です。こんなにも綺麗でメチャクチャかわいい5人と結婚できるなんて、生きてて良かった!KMPさんに感謝です!また内容ですが、多人数作品だと、誰かが目立ち過ぎてしまい脇役感がでてしまう人もいるのですが、この作品に関しては無かったです。全員主役!全員エロい!!チームワークが完璧なんだと感じます。そして特に良かったのが、後半のウェディングドレスハーレム。必見です!!5人の息の合った演技力や、完璧なカメラワークで、とんでもなくエロい仕上がりになってます。豪華女優5人と結婚できるだけでもオススメなのに、ハーレムを味わえるなんて本当に最高です!購入して問題なし!!期待を裏切らない作品ですよ!
  • ハーレムで「好きな人とHしたい」と「Hしたい」は全然違う(笑)
    ハーレム物が好きで、200~300作品を購入してきたが、これはTOP5に入れて良い作品。 ハーレムの多くが「痴女」「近親相姦」「偶然男は自分1人」という「ただHしたい女性の集まり」というパターンばかり。 しかしそんな中で、これは「主人公が好き&仲良しがハーレム婚を承諾」という、某ハーレム漫画の不満をそのまま解消したような素晴らしい作品♪ 普段はセール品以外あまり買わないが、これは最初の定価で買っても十分満足できた。 ■良かった点 ・5人のウエディングドレス&ティアラ&結婚指輪の状態で新婚初夜的シーンは「この子達全員俺のもの」な満足度感がヤバい ・随所に「大好き♪」「愛してる♪」といった囁きや告白が入っているので、ハーレムに欠けがちなイチャイチャ感も十分 ・スレンダーな美少女5人なので、人選がハマる人にはハマる(グラマー好きの自分は少しずれたが、可愛いのでこれはこれでアリ) ■望む点 ・個人的嗜好では、アイドル方面に寄った人選だったので、人数が3人程度でも良いので「富と権力を極めた俺が、爆乳嫁を3人貰った話」などのシリーズ化希望
  • ここに俺のモテ期があった
    人生で3回来ると言われている、モテ期。 2回は小さい頃に来てしまった様な気がしていた。 イチカ・ノア・ノノカ・ヒカル・ヒナコ。 学校1を争えるくらいの最高に可愛い5人の女子生徒たちが、こぞって俺を狙う。 え、俺明日死ぬの??と思ってしまうくらいの幸福感に満ちる。 教室、図書室、保健室で女子生徒たちと秘密の関係を持ってしまった俺。 もちろん5人と遊んでるわけでは無い。全員を平等に愛している。 でもみんなと結婚するなんて許してくれないと思っていたが、、、 この子たちは本当に良い子で、責任を取って全員と結婚が出来る事に!! 3回目に来たモテ期がこのタイミグでほんっっっとに良かった。 新人教師の給料なんてペラペラだけど、皆としっかり生きていくから一緒に6人で幸せになろうね。
  • みんなと結婚!?そんな…選べんよ!!
    こんなかわいい子達から言い寄られて…選べない!!無理難題である。 みんなから好意を寄せられ、全員と結婚できてしまうという夢展開!! 結婚式の6Pはもう入れ代わり立ち代わりで…チ〇ポが持たんよ!!
  • 全編通してよかった!!じゃが、あっしは森ちゃんパートが特に良好
    男の夢過ぎる展開にやられちまった!! 全編通して大満足じゃったが、特にあっしは森ちゃんとのホテルで密会がむちゃくちゃエロかったと思った。 もともと、森ちゃんは好きだったがこのシーンでより好きになった。