FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられたオフィスレディ 波多野結衣
大手アパレルメーカー勤務・元村紗季。新規下着ブランド発足に伴いリーダーに抜擢された紗季は、ルールに捉われない斬新な提案で業績を上げ、会社からの信頼も日増しに高まっていた。一方で、そのやり方に不満を持つ部下の金子は、紗季を蹴落とす為に、情報操作を行い、窮地に追い込む。そして、まんまと策略に堕ちた紗季は淫らな高級下着で、部下達の好奇の目に晒された社内ストリップショーを演じさせられるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • これが最初のレビューかぁ(~_~;) 
    releaseされて半年たつのに。まあ結衣はrelease数が尋常じゃない?んで、ファンもfollowしきれない? このシリーズは、最後はみんなでpakopakoという形のほかはfree?だね。 結衣、「下着モデルをさせられて…旦那の部下に寝取られた妻。 波多野結衣」(2017/06/23release、人妻花園劇場)なんてのを出しているんだね。 本作、特に印象的なシーンはなく、男優があまり見かけない連中だったことが印象的だったか。 1点オマケの「4」です。
  • 他メーカーで...
    シリーズ化されてた作品と似てるねっ...こういう作りをするならどうしても他メーカーの作品と比べてしまう...この作品の目玉はやはり下着モデルにさせられて最後は会社のお偉いオヤジ達の前でストリップFUCKだと思うが..何かエロさが伝わって来なかったなぁー...もっと結衣姉さんの身体をお偉いオヤジ達が皆で堪能する姿や...オヤジ達のチ○ポに囲まれて結衣姉さんがチ○ポをむしゃぶりつき...次々とオヤジ達のチ○ポが上下の口にねじ込まれて上下の口を堪能されていき堕ちていく..そんな淫らな光景が見られなかったのは...ちと残念さが残るなぁー...個人的にはねっ!...