FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無防備な谷間をチラつかせる向かい部屋の巨乳お姉さん。僕をセックスの練習台に誘い激しい腰使いを魅せつけて… 美乃すずめ
向かい部屋に見える美しいお姉さんに惹かれ僕は毎日覗き見をしていた。窓越しで巨乳を放り出し彼氏との情事をワザと僕に見せつけているように見えた。ある日、僕を見つめながら窓から手招き…「私の部屋いつも覗いてたでしょ?許してアゲルから騎乗位の練習台になってくれる?」誘われるがまま僕は部屋へ向かった…
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 断わる理由ないですね。
    隣の住人が美乃さんでカーテン全開でイチャイチャしたりして覗いたら美乃さんから誘われて部屋に行ったらセックスの練習でチ○ポが大きくなってゴムを着けて素股で練習したら美乃さんから射れたいと聞かれたらノーと断わる人はいないと思います。待望の美乃さんとセックスでいろんな体位をして逝きました。美乃さんの騎乗位が好きで今回も堪能できました。
  • エッチの練習台
    綺麗なネエさん,美乃すずめ。 こんな美女に誘惑されたら,断る理由などありません。 向かいの部屋で,胸の谷間をチラつかせ,彼氏がいるのに男を誘惑。 そして,「エッチの練習台になってほしい。」と言うも・・・, 実は,ただのチ○ポ好き。 フェラは上手いです。 さらに,自ら腰を振る騎乗位SEXで快楽を貪ります。 AVでSEXの練習をするのもいいけど, 美乃すずめ,デカチ○ポを初め,どんなプレイにも対応すべく, 私生活でも,とことん,フェラやSEXの練習をして, 最高にエロいAV女優になれ!!! とりあえず,いつか,この美顔で連続フェラ抜き20本以上してほしいです。 顔じゅう,汗とザーメンまみれになった,すずめの美顔が見たいんです。
  • シェイプして以前のすずめさんに戻って欲しい!
    あかんあかん、すずめさん、顔も身体も丸くなって、熟女体型になってきてるよね。腰回りにもしっかり肉がついているし。シャワーシーンでびっくりしてしまった。 何十年に1人くらいの美女なんだから、まだ若いはずだから、シェイプしてデビュー当時の完璧な美しさに戻って欲しい。これでは熟女の方向に進んでしまう。もったいなさすぎます。こんなきれいな人、そうそうはお目にかかれません。実生活でもこんな整った美女はなかなかいないです。 それとこの作品、同じような感じの絡みばっかりで変化がなく、パッとしませんでした。