FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス直前で別れた元カノと偶然再会 都合のいい最高の女と理性を忘れて朝まで不倫性交 小野夕子
セックスする前に別れた元カノと偶然に再会。数年ぶりに逢った元カノは最高の女へと成長、誘われるがままに宿泊するホテルへ、昔を思い出して燃え上がり妻を忘れて濃厚セックス。お風呂でフェラ&パイズリ。酔った夕子とスマホ撮影ファック。朝までベロキスを交わし体液交換する濃蜜ファック。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • NTR系なのかな、青春を感じますwww
    小野夕子が元カノに扮する。 セックスする前に別れた元カノと偶然にも再会したのだ。数年ぶりに逢った元カノは最高の女へと成長してたのだ。誘われるがままに宿泊するホテルへ、昔の青春を思い出して燃え上がり妻を忘れて濃厚セックスしてしまう。不倫性交成立してしまったお二人。 お風呂でフェラチオ&パイズリ。夕子の目遣いがエロいぞ!! 元カノがこんなにドスケベだったのか!と。 酔った夕子とスマホ撮影ファックをして朝までベロキスを交わし体液交換する濃蜜なセックスをするお二人。 青春を感じる場面でもあり、何かエロのフェロモンが元カレに届いたみたいな感じでしたね。自然体でしたから尚良かった!
  • 元カノ元カレとの再会H率って何%かご存知ですか?
    ザックリ75%の高確率なんです。 よほどの別れ方じゃない限り、時間が経てば思い出は美化されてしまうというのが人間の機能。 確かに…同窓会、同僚の結婚式、SNSで再会できた元カノとはヤレました。 面白いところでは、子どものスポ少で18年ぶりに再会した元カノです。 誰もが、この夕子ちゃんみたいに最高の女に仕上がってるわけではありません。 だいぶオバサンになってました(笑) しかし、 元々がタイプの女です。 人妻の妖艶さ、肉欲的な下半身は生唾もの。 買い出しの途中、試合の合間にシャブってもらってます。 なんなら、 カーセックスで中出しまでさせてくれるほど彼女の方もハマっております。 さすがに、 理性を忘れて朝までとはいきませんが、人目を盗んで再会した元カノと手短に済ますスタイルもオツなもんです。
  • たしかに!
    こんな元カノいたら最高ですね。 っていうか、 元カノがとんでもないエロさ引っ提げて偶然会ったら、 沼りそう… この設定なら、 間違いなく学生の頃の制服を着せてするな。
  • こんな元カノいたら今カノにしたい
    相変わらずの夕子さんのエロさ。 こんなの再会したらやるに決まってます。 ストーリーもよかった。
  • こんな元カノ最高だよな
    こんな元カノいたら最高ですね。 出会ってしまったらエッチするしかないでしょ! てか、ほんといい女すぎ
  • 美巨乳のエロボディー
    元カノに扮した小野夕子。 偶然,再会した夕子は,おネエさん系の綺麗なお顔をしていて・・・, 夕子に誘われるがままホテルへ。 学生の頃の懐かし話から,エロい話で燃え上がってしまい,肉体絡ますSXまで。 脱げば,美巨乳のエロボディー。 ベロキス,舐めフェラ,パイズリ,SEX。 めちゃいい女だし,エッチテクもあって,不倫なんて忘れてエッチ三昧。 実際の小野夕子は,性的に都合のいい女じゃないと思うけど, 今後もAVで,ドエロな姿を見せてください。