FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボンデージガール 超絶中出し痙攣SEX 春菜はな
眠らないこの街にボンデージを身に纏い男を誘惑する女たちがいるという…。そんなある日、我々が出会ったのは業界No1のボディーを持つとある女。服の上からでもわかるその大きな胸はなんとKカップ!興奮を隠せない我々は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ムチムチなボディを生かした作品
    春菜はなちゃんのボンテージスタイルでの絡みを楽しむ作品。 いずれも黒ながら複数のボンテージの衣装をまとったシーンが収められており、そのムチムチの身体とボンテージという組み合わせがベストマッチです。 ボンテージスタイルを楽しむという意味では、良作だと思います。
  • むっちりボディー
    サンプル動画のオナニーシーンが良かったのでダウンロードしました。オナニーシーンも良かったのですが、最後のほうのSEXのシーンもむっちりボディーをひとり占めするようなSEXが良かったです。おっぱいも大きくて良かったです。
  • 良作
    良作の部類としては上位に入ると思います。 前置きを短くして、他のシーンの密度を高く出来たのではないかと感じる。 そうすれば満点いける作品でした。 しかしボンデージは女性を魅力的に表現できていいですね~。
  • 非常に良い評価にもう一つです。
    はなちゃんは最近AV女優としての存在感が出てきましたね。溜池ゴロー社の 作品に出演する様になってからでしょうか?人妻役を演じるようになって AV女優としての活動に幅が出て来た様に感じます。いい傾向ですね。 今作は本番が2回と少な目です。BEFREE社の定番なのかもしれませんが、 はなちゃんのボンデージ姿が似合っていただけに本番2回は少な過ぎる感が 有りますね。平均以上の出来だとは思うのですが、もう一つ足りませんね。 本番3回出来るのに2回しかしないのは、消化不良気味な感じがします。 はなちゃんのボンデージ姿は最高でした。ムチムチボディーにボンデージは 最高の組み合わせですね。
  • 前置き長い
    絡みに至るシーンが、長いですね。 絡みにも、もう少し力を入れてほしいです。ボンテージ姿の似合う豊満なはなちゃんの、どエロエッチが見たいんですから。画面も暗いですね。
  • うーむ
    ボンテージに主眼を置いた良作がすくないので大好きなシリーズですけどやはり内容のマンネリ感はあるかな~( ・´ー・`) 色々とプレイ内容を試してほしいですね( ゚∀゚)