FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く妻 出張先で犯●れた4 新垣なつみ
会社でバカにされている社員。そんな会社にも社員の癒しがいた。会社の経営者で女社長・なつみ。しかしなつみは既婚者でその思いは届くことはなかった。そんなある日、その社員となつみで一泊二日の出張に向かうことになるのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 本格ドラマでも意外といける
    台詞回しは意外と上手い。生硬で演技の「間」にズレが多いがなんとか形は作れている。ヤリ手でキツい女社長というヒロイン像も合わないのではと思われたが、若いちょいワル部下にマラ堕ちした「ビッチ顔」(good!!)とのギャップになっている。AV女優になる人はやはり潜在能力があるんだなぁ。ラストを除き、殆どが着衣でのカラミなのが少し残念。美裸体は別の機会に期待しよう。
  • スーツに固執する理由
    ホテルの部屋に入ったら早々にスーツジャケットは脱ぐでしょ。 何時までもそれを着てる事に違和感を抱くしカラミに邪魔。 なぜ固執するのかが分からん。 オフィスでのカラミは毎度のことながら疑似に見えるし、結合部写さないから抜けない。 それならフェラ抜きだけでいい。 カラミ自体が蛇足で時間も無駄にしてる。 その分を最初と最後に配分してより充実したカラミにした方がいい。 個人的にはカラミを3構成にしてオフィスではフェラ抜きのみ、アパートに呼んでヤるなどして完堕ちさせた後、偽出張でホテルでラブラブ不倫SEXってパターンの方がいい。