FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。 隣人の淫欲4 長瀬麻美
晴れて夫が本社勤務になり、都内の賃貸マンションに越してきた絵里夫婦。親切そうな隣人の菅野は、在宅でいかがわしい投資ビジネスをしている男。一目見て絵里を気に入った菅野は絵里に近づき淫らな欲望を満たそうとする。一方、本社勤務で多忙になった浩司は、セックスレスになりかけている事にも、愛する妻と菅野の関係にも気づかないままだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 涼しげな麻美の顔が朱に染まって悶絶する
    甘ったるい声で独特の色気ある上目遣いをする長瀬麻美が、隣に住む在宅ワークの巨根男(上田昌弘)に強●されるところから物語が始まる。初回は射精まで抵抗の意思表示を示せたが、2回目には巨根を口に咥えさせられて感じてしまい、自ら股を開いて膣に受ける。そして男の腰を跨ぎ女性上位で腰を振って仰け反ったり、男の接吻に瞳を閉じて素直に応じるようになてゆく。隣人とのセックスに溺れ、大好きな肉棒を握りしめて愛おしみ、股を開いて深々と迎え入れて扱き扱かれ中出しされる女になる。こんなに良い女優が可憐な下着をつけている割には、男優の見せる配慮やカメラワークがもの足りない。
  • 柔らかな身体
    長瀬麻美がアタッカーズに来たら一度は見たいと思い、ついに視聴。 良点 ・身体も胸も乳輪も全て好みで最高だった。 ・子供みたいな声かと心配したら、全く人妻として問題なかった。 ・興奮すると顔が赤くなるのが良い。 ・最初の絡みでフェラ拒絶が良かった。 ・私的は、調度いい加減な堕ちポイントだった。 ・最近人妻モノでパイパンが増えてきたが、しっかり毛があって良かった。 ・キッチンでのスローモーションで着衣から溢れる胸が最高だった。 残念 ・もう少し夫を絡ませて欲しかった。せめて、隣人と妻との関係の確信に突くようやセリフを無意識に夫に言わせて欲しい。 ・今作品に限らず、当シリーズでは男の問いに答え無さ過ぎる。積極的に淫語を言えとは言わないけど。 予想より長瀬麻美が良かった。
  • 垂れ乳がいいね。
    長瀬麻美は、決して美人という訳ではないが、何処かコケっティシュな可愛いさがある。何処にでもいそうな親近感を感じる女優さんだね。日本人では珍しいあの垂れ乳と乳輪、最近偽乳女優が多い中なんともそそられるイヤラシサがあるね。
  • 見た目の印象で高評価
    印象としては本当に隣近所にいる人妻さん。 そこが妙に興奮するんですよ、そう思いながら見ていると体が絶妙にエロい体に見えてくるんですよ。特にバストはいいですね。ムギュウしたいです。 それから犯●れる度にどんどんいやらしさが増していくのが最高に興奮します・ きっと今日の夕方隣に越してくるそんな期待が。
  • 犯●れても感じてしまう敏感なボディ
    時の経つのは早いもので、長瀬麻美さまももう30歳。この作品は二年前で、誕生日より前なので27歳。いずれにしてもイイ女です。 スレンダーボディに大きなバスト、その垂れ具合が熟女感を増して、エロいです。 そして、隣人に犯●れても感じてしまう敏感なボディも、抜ける女として最高です。
  • 人妻物で今後もお願いします
    この女優さん、知らない女優さんですが、ほぼスッピンで可愛らしい若奥さんという雰囲気。脱ぐとボリュームのあるバストが美乳で良いですね。 朝の光の中でバックで犯●れてる姿、顔の表情とボディラインが良かったです。最後の顔射まで嫌がってる演技も良かったですね。 中盤の旦那がいる別室のシーン、美しい全裸姿、火照った顔とカラダ、声を堪えてる姿が良かったです。紅潮した顔への顔射、最後の余韻がまた良いです。 スローのシャワーシーン、美しいボディが堪能できるのと、序盤の嫌がる表情とは違ってしっかり恍惚の表情に変わってるのもポイント。 最後の本番、すっかり積極的になって、男の乳首舐め、スローで深いフェラ、パイズリまで披露。幼い感じの可愛い顔ですが、ボリュームのあるボディで騎乗位で腰振る姿が良いですね。ベッドの上だから期待してなかったのですが、立ちバックを織り交ぜてくれてるのもポイント高いです。最終盤のさらに騎乗位、腰を振りながら喘ぐ後ろ姿が美しい。最後に逝き果てた姿、美しいです。
  • シリーズ作品としては、普通?の出来か
    ともかく作りは、様式美?にまで高められた ワンパ。 最近ようやく?長瀬麻美のファンになったの で見てみたけど、まあ1点おまけの「5」です。
  • 演技力抜群だね
    シリーズものとしては、演技力が求められる作品だが、最初は嫌がっている一方で、後半は堕ちていくさまが素晴らしいです。
  • 女性の曲線美
    女優の身体が素晴らしい。 腰から胸にかけて二十代後半の女性の柔らかな曲線を描いている。若すぎる子には出せない、なんともいえないエロチズムがある。 このシリーズ、演技力はあまり問題にならない。 まるで、小津安二郎のように監督の意図するパターンがはっきり決まっているので。それに女優が素直に従えばむしろ余計な演技力は必要ないのだ。
  • 長瀬とアタッカーズの相性はどうだろうか?
    このシリーズも比較的に好きだし、長瀬麻美も好きなのでかなり期待したが、思ったほどではなかったかな。AV女優としてのポテンシャルは凄いんだけど、作風との相性もあるから自分としては生かしきれてなかったかなと感じた。MAX-Aの官能小説シリーズだっけ?あっちの方が良かったかな。まぁアタッカーズで何本か出すうちに良い方向に変わっていくのではないかと期待感はもちろんある。何にせよMAX-Aを卒業して今迄以上の可能性が溢れているが、良い女優なのでとにかく良作に恵まれて欲しいな。