この動画の商品情報

セール中 母子交尾 [日光路] 寺崎泉
母・泉は、借金を返す為にピンクサロンの仕事をし、がむしゃらに働いた。AV界でもアイドル女優として活躍し始める。息子の幸平は、いつしか美しい母を女として意識するようになった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 伝説のピンサロ嬢健在
    蒸発した夫の借金を返すために、ピンサロ嬢やAV女優として働く女(寺崎泉)。いつしか息子と相姦。映画監督の夢を諦めて自分と生きようとする息子を諭すために、旅行に。 河原でキスし、体をまさぐる。 宿で子供扱いした息子に、「本当に僕が子供かどうか試してみる?」と舌を挿れられる。汗臭さを恥じらいながら、乳や膣を舐められ、指マンで昇天。陰茎や睾丸をしゃぶって焦らす。正常位、騎乗位、後背位、正常位で中出し。 露天風呂で舌を絡め、互いの性器を愛撫。陰茎や睾丸をしゃぶり、口内射精。 ビールで晩酌。「東京へ行きなさい」と諭し、膝に顔を埋められる。乳、腋、太腿、背中、アナル、膣を舐められ、「お母さんってAV女優なんでしょ」「でもそんなことで嫌いにならないからね」。「あなたとのHが一番気持ちがいいの」と陰茎や睾丸をしゃぶる。正常位、後背位、正常位で膣内射精。 美貌の泉さん。バストは80センチだが、口技は健在だ。
  • じわりじわりとMAXへ!熟れた女のにおい、味。完成度高い。
    最初の語り、ここからセックスは始まっていると、この作品を通じて思った。 現実逃避と背徳感があってこそ、 ぜひ飛ばさずにしっかりと見ていただくことお勧め! 見た目は写真の通り微乳、そしてピークを過ぎた肌感は否めない。 しかし映像では分からないはずの女の匂いと味が漂ってきます。 直接のお相手1回6万円らしいけど、脳裏に焼き付いてしまい、いつかは・・・と思ってしまう。 加えて、彼女の演技の巧さと綺麗な顔立ち。 1回目では汗、脇の下、洗ってないお〇んこと・・・沸き立つ女の匂い、味、そしてしっとり感が伝わります。それに対しての男優の「美味しいよ」は最高の愛情表現。 しかし2回目はお風呂上がりの綺麗なからだ、そして泉さんの女の悦びの表情が釘づけにしてくれます。 お〇んこ、剛毛、結合部、下腹部、後背位時に垂れてしまうよだれも含めて、しっかりと「女」を見せていかせてくれます。
  • 彼女はこういう作品の方が魅力が出る
    ピンサロ出身の彼女のことだから、フ〇ラ抜きがメインの作品のほうが見応えがある。 ただ、彼女の良さは、フ〇ラテクだけではない。 長くくねる舌を巻きながらのベロキス。 フ〇ラする際のエロい表情。 スレンダーな肢体。 これらを堪能するなら、こうした旅路ものの方が魅力が良く分かる。 特に露天風呂のシーンでは、肌にツヤと張りが戻った感じで、とても魅力的だ。 ややテンポがスローなのと、映像が悪いので★一つ減だが、なかなかまったりとしたエッチを展開してくれる。 彼女は、ほんといい時期にカムバックしたものだ。