FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先 逆NTR 彼女のもの凄い腰使いで跨られ毎日搾り尽くされた…。 五十嵐なつ
市川は夢だった小さなカフェをオープン。可愛い女子大生のバイトのなつも雇って、カフェ店長として忙しいけど充実した日々を送っていた。閉店後、なつから告白され、妻がいるのに気がつけば一線を越えてしまい、その後もダメだと分かっていても閉店後になると甘い誘惑に何度も何度も誘いにのってしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最高
    初めて見る女優さんでプレイも濃密でよかったです。次回作も楽しみにして待ってます。
  • 凄く良かった
    うーん、全編を通して女優さんがいやらしくて、凄くいい作品でした。店長を誘惑して、精子を垂らしまくるフェラチオやまたがって腰を振るセックスシーン等良かったあ。冒頭のフェラチオシーンで、なつの誘惑に抗えなかったって、呆けた顔したおじさんの独白が入りますが、そのとおり堪らない女優さんですね。
  • ドラマである必要性
    素材は最高で、お顔も身体も抜群に好みのなつさんなんですが… イマイチこの作品がドラマである必要性が感じられませんでした。 何かしらストーリー的な展開があるわけでもなく、かと言ってなつさんが店長のことを狂おしいほど好きな理由(カラダなのか、優しさなのか、はたまた単に人のものが欲しくなる悪女なのか)がわからず、かつそれを演技で魅せる場面も気持ちの昂りや嫉妬心的なものも共感できるレベルでは描かれていません。 であるなら、純粋になつさんのお顔や身体の素晴らしさに特化したシンプルな作品の方が楽しめるわけで。 ぜひ、なつさんの魅力(が何であるか、を発見させてくれるような)を引き出すようなドラマものを期待しています。
  • 禁断の不倫関係に・・・
    市川は夢だった小さなカフェをオープン。 可愛い女子大生のバイトのなつも雇って、カフェ店長として忙しいけど充実した日々を送っていた。 閉店後、なつから告白され、妻がいるのに気がつけば一線を越えてしまい、その後もダメだと分かっていても閉店後になると甘い誘惑に何度も何度も誘いにのってしまう。 【コメント】 女子大生に扮する五十嵐なつはカフェバイト店員に。 店長との一線を越えてしまう内容になるんですけど欲求不満タラタラな女子大生が甘い誘惑を振り撒き、それに乗ってしまう・・・。 ドスケベな五十嵐なつが燃えまくり。
  • まったりとした物言い,痴女ぶり
    カフェのバイト店員に扮した五十嵐なつ。 可愛いし,看板娘に最適だと思いきや・・・, バイトながら,店長を誘惑してエッチしてしまうエロ女。 小悪魔痴女的に男に接して,デカチンでも気にせず,テク抜群のフェラをするし, 顔射されても平気。 そして,騎乗位での腰使いも激しく, 「店長の奥さんより私の方が気持ちいいでしょう」と言ってのけるSEX上手。 プレイぶりは興奮させるけど, まったりとした物言い,痴女ぶりも,とても小娘とは思えません。