FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼なじみ→その妹→姉→母親までも!突然の挿入で声もだせず家の中に潜む童貞少年に連続でハメられまくった巨乳家族
童貞をバカにされ咄嗟に幼なじみを犯してしまった少年。さらにその後も家に留まると…帰宅して風呂に入る妹に覗きがバレて性教育SEX!夕食後に父親の眠る横で母親と目隠しプレイ!酔って帰宅したずっと憧れだったお姉ちゃんに夜●い!絶倫チ●ポ1本で4連続セックスを堪能!!しかも家族【全員】Eカップ以上の巨乳揃い!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 次女、三女、母親、長女を次々と毒牙に
    幼馴染「えな」(愛咲えな)の荷物運びを手伝いに訪れる高校生「内村雅人」。スーツを着て会社訪問しようとする姉「舞」(萩野舞)と鉢合わせ。 仕事を終えて、ブレザーを着たえなと部屋で喋る。舞を褒めれば、えなに童貞をからかわれる。パンチラに勃起して気持ち悪がられ、頭にきてベッドに押し倒す。胸を揉み、ブラウスの前を開いて谷間に顔を埋める。ブラをはだけて乳首を吸う。スカートをまくって股間に口を着ける。ショーツを下ろして即舐め。正常位で●す。 妹「いまり」(森星いまり)が帰宅。雅人はベッドの陰に隠れ、えなは身繕い。箪笥で着替えを探すいまりの眼を盗んで、雅人はえなの尻を撫でる。いまりが出ていけば、雅人はえなに後背位、伸脚後背位、正常位で腹射。 洗面所でいまりのショーツを物色。浴室のドアを開けて、洗体するいまりを覗く。浴室から出てきたいまりに見つかる。腕をつかんで乳首をつまみ、乳を揉み、乳首を吸う。パイパンまんこを指マン。へたりこんだいまりにイラマ。立ちバックで処女を奪い、立位で突く。母親「広瀬奈々美」に呼びかけられ、浴室に連れ込んで立位、立ちバックで口内射精。 リヴィングの納戸に隠れて、夕食を支度する奈々美を覗く。 えな、いまり、奈々美、父親が夕食。えなといまりは自室に引き込む。奈々美は父親にビールを注ぐ。父親はソファで居眠り。 納戸を抜け出した雅人は、キッチンで食器を洗う奈々美を、ネクタイで目隠し。父親の悪戯と勘違いする奈々美の、胸を揉む。長袖シャツをまくってブラをしだく。カップをはだけて乳首をつまみ、吸う。タイト・スカートをまくって股間をさする。パンストを下ろして尻を揉む。ショーツの股布を絞り上げる。股布をずらして、即舐めと指マンで潮を噴かせる。ブリーフをさすらせる。ブリーフを下ろして手コキ、吸茎。リヴィングでシャツとブラとスカートを取って、立ちバック、後座位、騎乗位で突き上げる。ネクタイを取った奈々美は男の正体に気づくが、快感に溺れて抵抗できない。雅人は立ちバックで尻射。 泥●した舞が帰宅。部屋に侵入した雅人は、ベッドで酔い潰れた舞の胸を揉む。ブラウスの前を開いてブラをしだく。カップをはだけて乳首をつまみ、唇を奪う。目覚めた舞のパンストを脱がして、股間に口を着ける。ショーツを下ろして即舐め、指マン。正常位で犯して、イラマ。後背位でブラウスとブラを取って、後側位、正常位で顔射。
  • 賞を与えたい
    愛咲さんとおっしゃるのですか、幼馴染役のお方。素晴らしい演技力と可愛さでした。ドラマを見ているかのような自然さ。こんなavじゃなくて女優として名を馳せてほしいものです。 人間の人間らしいところが感じられました。やはりavは鑑賞するに限ります。興奮は致しますが手淫はしません。ああ世界よ愛で満ち溢れよ…
  • どの回もかなりよし!
    これはかなりよかった。どの回もそれぞれちゃんと演技が出来ていて魅力的でした。かなりオススメ。
  • 出演者
    出演者:愛咲えな/森星いまり/広瀬奈々美/荻野舞。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • いいと思う!
    荻野舞・森星いまり・広瀬奈々美・他、妹のなみだ目フ〇ラがなんとも◎、まさに美少女で良い体つき、エロエロな娘達ですね、驚いた表情がなんともいえません、若手と熟女良い構成!
  • 母親役がエロい
    作品の流れは他のレビューで細かく書いてあるので省略。とりあえず母親が洗い物をしているときに急に後ろからネクタイで目隠しをされて責められるシーンがめちゃくちゃエロい。最初は夫にされてると思い、珍しいメンバー責めに興奮してかなり卑猥な言葉があるのが本当にエロすぎでした。結局、挿入されてしばらく目隠しプレイが続き、とうとう目隠しを外して夫じゃなかったことに気付きながらも興奮した身体は抑えきれなかったかのようにイカされまくるのもヤバいエロさでした。
  • レーティング 4+:とっかえひっかえ
    相手を次々かえるという、コストがかかってそうな(?)作品です。そのぶんバリューが高いです。
  • 幼なじみは…
    愛咲えなですね。 倉貫七海の名前でも出てたりします。 好みは分かれると思いますが、自分は大好きです!
  • 幼なじみの女優さん
    幼なじみの女優さんが良かったです 幼なじみの女優さんの名前が知りたいです