FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アバラが浮くほどビックンビックン性感開発 のけ反り・痙攣・エビ反りマッサージ 辻本杏
辻本杏、職業グラビアアイドル――。人気沸騰中の彼女は、美容のためにと事務所に紹介されたエステ店へ通うことに。しかしそこは、事務所と結託した悪徳施術師のいる店だった。エステオイルに仕込まれた感度を上げる媚薬で、細く引き締まったカラダは敏感になり、人気グラビアアイドルは、いつのまにか性感開発されてしまい、イキ跳ね、のけ反り、絶頂するのだった――。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(9件のコメント)
  • エロい!!
    最初の水着シーンがもう少し長ければ抜けます。 それくらい杏ちゃんカワイイです。 その後は杉浦さんのエロい責めに抵抗しながらもピクピク反応しちゃってます。オイルでテカテカのスレンダーで綺麗なおっぱいがエロいです。 イカされつつもキスは抵抗して嫌がるシーンはたまりませんでした。 二人目はおっぱいをじっくり舐めながらアソコを弄くるという一番好きな責めを堪能できて激シコしました。杏ちゃん最高です。
  • もみもみ
    マッサージのオヤジの乳もみうらやましい。辻本杏のおっぱいは形、張り、感度言うことなし。
  • 途中の
    途中にあるハゲ親父に乳を揉まれてるシーンがエロくて良かった。
  • ハネ腰,エビ反り,絶頂イキ
    スレンダーなボディーなので,股間突き上げ,エビ反りなどの姿は, アバラが浮きでて,よりエロさが引き立ちます。 しかも,オイルでテカらせれば,メリハリがでます。 本作の主人公は,グラビアイドルの設定で,オイルエステにハマってしまう辻本杏。 お顔は可愛いし,性感開発されてしまい,より敏感になったオ○ンコは,エロでしかない。 そして,勃起チ○ポの餌食になり,ハネ腰,エビ反り,絶頂イキ。 細いボディーだけど,それなりにバストの膨らみはあるし,いいボディーしています。 ただ可愛いだけのグラドルじゃダメ。 AV女優に転向したグラドルでなくても,エロさを表現出来るグラドルは, 高い評価をしたくなります。
  • 存在感ある女優さん
    可愛らしさ、スレンダーで美しいカラダに加えて、エロい反応と一流の演技のできる逸材ですね。見せてくれます。 撮影も丁寧ですね。 抜けるシーンが多いですが、もう一段レベルの高い濃厚さを期待したいところ。
  • スレンダーBODY
    目力のある凛とした黒髪美人「辻本杏」 バランスの良い清潔感のあるBODY&スタイル ショートカットもかわいい、色気のあるセクシーな女優 エステで騙されて性感開発されるストーリーはもうちょっと。。 エステでオイルを塗られて言いなりになって悶えるシチュエーションはGOOD オイルで光るスレンダーBODYは必見 マッサージされ、のけぞりながら感じる姿は抜群
  • 嫌がる様子が良い!
    抵抗する様子が良かったです。 施術中の下着はTバックだと嬉しいですね。
  • セールで購入 コスパ高いですね
    こういった妄想的な企画には、うってつけのグラマラスボディですね。イキっぷりは素晴らしい。
  • 肌の色の濃さが自分には受け入れられない。
    とてもスタイルが良い女優さんであるが、惜しむらくは肌が黒いこと。何なら共演の男優の方が白かったりする。 日焼けサロンへ通っているわけではなく、地黒なのだろう。セクロスの場面での反応も薄いような印象。この女優さんとは相性が悪いようだ。