FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を恥ずかしめ、金玉アナルも丁寧に愛撫。舐めしゃぶペロリビッチ 冬愛ことね
ちょっとおバカで天然なことね。彼女の恥ずかしめ技術は宇宙一!中年男性を虜にさせる技巧で、アナルを舐め上げ、金玉を吸い、おちんちんをしゃぶりあげる。普段は厳しい先生も、彼女の才能にメロメロ間違いなし。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ど真ん中
    がっつり鼻フェラ、アナル舐め、顔中唾液でべちょべちょなど、癖のドストライクでした。個人的にはめちゃくちゃ抜けます。続編シリーズ希望です。
  • セールて購入
    好きな女優さんなので今回もとても可愛いしエロくて最高でした。
  • 女子高生中年オヤジキラー
    女子高生中年オヤジキラーに扮した冬愛ことね。 チ○ポ大好き,舐めフェラ大好きで, 男を誘惑して,丁寧にチ○ポもタマもアナルも舐めまくります。 しかも,まだ女子高生なのに,デカチンを相手にしてもテク抜群。 男はタマらず,ザーメン発射。 脱げば,スレンダーながら,オ○ンコも鍛えられていて, 騎乗位SEXで自ら腰を振るなど,男を快楽に導きます。 さらに,3Pもしてもエロパワーは衰えない。 個人的に八重歯の娘は好きじゃないけど,可愛いから許しちゃう。 小さく華奢なボディーながら,結構,エロ強く, エッチの偏差値が高い,優秀な冬愛ことねでした。