FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の彼女が責め痴女で親友の留守中にアナル開発されてメスイキさせられまくった僕。 天然美月
笑顔がカワイイ親友の彼女。いつものように3人で家飲みしてた時に思わず見てしまった2人の関係。あんな風に男が責められる所を見てしまったら。あれからあの事が頭を離れない。自分がアナルを犯●れるところを想像するだけで興奮してしまう。そんなある日2人の家に遊びに行ったとき、彼女に迫られて断ることができず関係をもってしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • こんな彼女(あるいは友達の彼女)がいたら一生性奴●になりたい
    天然ちゃんはホントに痴女が上手いですね。彼女感を存分に出しながらしっかり痴女る。 乳首責め、手コキ、アナル責め、どれを取っても完璧でした。淫語責めはいわずもがな。 また過去に何度かペニバン作品ありましたが、今作ではその上達ぶりが目立ちました。 研究熱心なのか、ペニバンの腰使いが最高でした。ペニバンものが多い女優さんと比べても 全く遜色ない、トップクラスのペニバン使いでした。M男必見! ☆6つけたい名作。彼女のファンはもちろん、ファンじゃなくても買って見て!