FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな綺麗なお姉さんがドMな僕をめちゃくちゃ射精させるため我が家にやって来た! 楓ふうあ
いまどき韓国系の美女でスタイル抜群のエスワン女優‘楓ふうあ’が素人男性宅(男2人ルームシェアマンション)に痴女り訪問!小悪魔ふうあちゃんが楽しみながらドMち●ぽをピュッピュさせちゃいます。密着手コキに連続ヌキ、優し~い淫語にお風呂でアワアワ乳首&アナル責め、女主導の騎乗位ファックなど愛と母性溢れる痴女プレイにM男くん達は快感を射精で爆発させる!なんと一泊で8発も射精させたふうあ様に盛大な拍手を!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • めっちゃええ女優やで
    高身長でルックスはもちろんのこと、声もいいし、文句なしの女優さんです。素で楽しんで撮影しめるみたいに見えて良かったです。
  • 美!
    とても綺麗で、顔も良しスタイルも良しエロさも申し分ない素晴らしい女優さんです!他の作品もチェックしようと思います。
  • 悪ふうあ?
    本格的にふうあさんがAV主演してから初めて責め役を演じた本作品初めてとは思えないほど、楽しく可愛く責めてました?? 本人曰く、「悪ふうあ?」になるっておっしゃってたけど優しく小悪魔的で頬を赤らめ本格的に責めセックスを楽しんでる様子が観てとれました?? カメラ目線で今どう感じてるのかおっしゃってくれて凄く生々しくイキやすかったです?? キスシーンがエロく、相手の舌に貪りつくと所とか凄くエロかったです? 自ら動く責めの騎乗位も形の良いおっぱいがぶるんぶるん弾むくらいはげしくとても良かったです? 溢れた精子もすくって舐める所や 最後のカワイイ私服から自然と形の良いおっぱいがポロンとなるリアリティーとてもエロかったです? 発売日がイベント行った直後だったので本当にふうあさんとしてる感じがして大満足の作品でした??
  • 演技ではなく、楽しそう
    きれかわ系の女優さんの痴女作品。 ドキュメンタリー作品ではないと思うが、笑顔が自然で本当に可愛らしい。 男優を責めるのも本当に楽しんでいる感じがする。 笑顔にやられてハマりました。 こんなスタイルの良い痴女が家に遊びに来てくれたらいいなぁ、と妄想が膨らみました。
  • はまってる
    初めてとは思えないほど痴女プレイがはまってる。 まだ若いので女王様として長く活躍して欲しい。
  • アナル舐めのシーンがよい。
    わたしはアナルを舐めてるシーンが好きで、そのシーンでしかいけないのですが、アナルを舐めてるシーンが多くて、舐めてるところがよく見えてよかったです。 真咲南朋監督の作品はアナル舐めのシーンがあってとても良いです。 また真咲南朋監督に撮ってほしいです。
  • まさに...
    こんな綺麗なお姉さんが...って感じっ♪...尻の割れ目に舌をねじ込んでのアナル舐めしてくれるなんて...夢の様だぜぃ!...そりゃチ○ポも勃起しちゃうよなぁ...そんな勃起したチ○ポを頬を凹ませて頬張る責めっぷり...たまりませんなっ!...結合部見せ付けての騎乗位腰振り...おまけに口を開けて舌を出してザーメン受けするふうあ嬢に対しての掟破りの顔射...おいら的には良くやったっ...ふうあ嬢のザーメンまみれ顔が拝めたぜぃ!...それにM男2人を相手にボディー洗いプレイや尻を突き出してチ○ポを誘惑...そして2人のM男のおねだり3Pも...受け入れてくれる心の広いふうあ嬢...唾液の口移しや2本のチ○ポを交互に頬張るサービスっぷり...上下の口の同時突きは無いものの...連続口発射からのお掃除フェラ...激しさよりも楽しそうにM男を堪能するふうあ嬢でしたっ!...
  • ドMモノなのに
    良いではないか! それは彼女の力量のお陰! やらしい淫語とエロい身体! 私の口マンコに中出ししてッはサイコーです? これでラストフェラ3Pではなく、カラミ3Pなら 星満点でしたネ
  • ちょっと面白そう。
    楓ふうあがM男のチンポを弄るそのスケベさが面白そうだね! 肉棒を握りシコシコしてくる楓の表情が何とも言えないスケベ顔。 観る価値ありそう。
  • 「S1女優」をアピール
    めちゃ可愛いし,高身長でスタイル抜群の楓ふうあ。 本作は,M男のお宅に訪問して,エッチしちゃう設定です。 M男に近寄って,「S1女優」をアピールして,チ○ポを興奮させちゃう小悪魔ぶり。 そして,マッサージして身も心もほぐしてあげて, 好きだと言うアナル舐め,そして,騎乗位SEX。 何回かエッチして・・・,その後,もう一人のM男が帰宅。 チ○ポの味見をして,M男に100点を進呈。 最後は,3P,とことんエッチして,楽しんだ楓ふうあでした。