FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不貞の空へ羽ばたく、高気圧ワイフ。 元国際線キャビンアテンダントの人妻 小野寺あおい 26歳 AV DEBUT
天空から舞い降りた奇跡!!元国際線キャビンアテンダントの人妻『小野寺あおい』26歳AVデビュー!!国際的な知性と美貌!!誰もが羨む高嶺の花!!高身長、小顔、美乳、美尻、超ハイスペックなイイオンナが、爽やかな笑顔からは想像できない謎に包まれた夜の顔を曝け出す!!美しき‘元CA’人妻が決意の『初不倫』、卑猥な滑走路の先へ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • くすんだエロい眼差しでデビュー作なのにフェラが何となく興奮
    キャビンアテンダントだけあって清楚系でいざ触られると表情がエッチな雰囲気、眼差しが奥に秘めているエロチシズムを覗かせている、スタイルが良いし声も自然で喘いでいる、SEXシーンのぎこちなさが興味をそそり見入ってしまう。 次回作楽しみです。
  • まじで最高
    めちゃくちゃ可愛いくて身体も最高でした。右鎖骨と乳房のホクロがエロ過ぎ!!
  • ギャルっぽさもある
    あおいさんは他の作品がほとんどないのが残念。ピンク乳首に色白の肌。IOを剃っているのは残念だけど、Vが残っている陰毛もよい感じ。絡みは最初が、明るくきれいな肌が紅色に染まるのがよい。最後は暗いのが残念。色気はこれから
  • 高気圧ワイフ ?
    公表,元国際線キャビンアテンダントの人妻,小野寺あおい,26歳。 お顔は並。 美乳のボディーは,スタイルが良く,素晴らしい。 チ○ポ好き,手慣れた感じの舐めフェラ・パイスリを見せています。 真の正体は不明だけど,まだ若いし,エッチのプロか? 痴女も出来そうな雰囲気があります。 タイトル「高気圧ワイフ」って何だ?
  • ポテンシャルを秘めてるが・・・。
    今更、元CAとかのキャッチフレーズに魅かれて作品は購入しない。(?っぽいしね・・) デビュー作なので割引は必要だが、終始へラヘラし過ぎ。 恥かしいのかもしれないが、もっと集中して欲しかった。 素材は良いのだ!! マドンナさんのマンネリの構成(インタビュー、男優、絡み)で、またか!!・・・と。 イイ風にいえば鉄板。イイ女がマドンナ作品に多いのも事実で迷うところだ。 作品に戻りますが、最後の貞松とのハメ撮りに関してはかなり感じて、いいヨガリ声 を発してましたね。 ただ、最後のお掃除はもっとバキュウム的なのが欲しかった。
  • 何度も見るかというと
    決してバケと大きく違うわけではないですが、話し方に知性が感じられず、興奮はしませんでした。着用された水着もいまいちで3Pもなく、新作で買う価値は?という印象です。