FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕は今日、彼女をレ●プする。 憧れの社長秘書 柚月ひまわり
彼女は社長秘書の阿島香織。僕の意中の女性だ。毎日毎日彼女の事を考えては妄想を膨らませるばかり…。抱きしめたくて、キスがしたくて、不器用な僕には他の方法が浮かばなかったんだ。そう、僕は今日、彼女をレ●プする。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ムード満点の良作
    多少”アレッ?”って思う個所はあるが、それを気にしなければ、かなりの良作。 女優はルックスが役柄にピッタリ。お高くツンと澄ましているが、傲慢というわけではない役柄にはまっている。 服装もハイセンスで高級な秘書というムードを醸し出している。 メインの舞台となる社長室もそれなりにゴージャス。 メインチャプターは3つ 社長室でのファーストレ●プ ↓ 日常業務中のプレイ(リモバイ・トイレ個室で愛撫とフェラ 本番なし) ↓ 社長室でのプレイ ラストシーンの階段を昇りながら、お尻を撫でまわされるシーンは、手を払いのけながら、強く拒めない、”やや堕ち”感が中々味がある。 続きが見たくなる終わり方だった。 リモバイのシーンもあからさまでないのがいい。(でも、もう少し尺が長い方がいい) 全体的に重厚で格調のある作品だが、物足りない点も多い。 ストーリー的には、社長を殴っていながら、何事もなかったかのようになるなど、やや破綻気味。 社長の弱みを握って社内でのし上がるなどがストーリーにあれば、征服感も増すかもしれない。(大人のファンタジーだが) 個人的には2つ目のチャプターが好きなのだが、本番無しはちょっとガックリ。 せっかくトイレの個室を使うなら、誰かがトイレに入ってきて、本番で声我慢を強いるなどの演出が欲しいところ。 ここのチャプターの比重を大きくした方が、作品全体にメリハリが出ると思う。 演技が発展途上なのか、女優の反応もやや淡白で、高嶺の花が堕ちるカタルシスを感じるまでにはいかないが、それは今後に期待したい。
  • 見た目からして有能そうな秘書
    長身スレンダーボディの柚月ひまわりさま。見た感じいかにも有能そうな秘書と思えます。 正直なところ、レ●プではない形で、関係を持ちたいものです。 はじめは拒絶していても、次第に感じてきてしまう敏感なところがまた良いです。 黒パンスト美脚を結構楽しめる上に、きちんと全裸になってのからみもあり、バランスも良い作品だと感じました。
  • 男の欲望を実現したAV
    引退したひまわりさんの魅力を引き出した作品と思う。 無能の平社員が、憧れの社長秘書をレ●プしたいと思っている。 ある日、レ●プのチャンスを知り実行に移す。普通は出来ない。 しかし彼は実行する。始めは男の行為も女の受けも弱いと思ったが、 男は暴力と言う手段で女を屈服させる。DV行為は今は御法度なのです。 しかし、男と女の格差はこの力の格差なのです。男はこれを利用し、 女はこれに従った。平社員が憧れの社長秘書を中出し、口内射精、 口内射精、中出しと完全に犯した。社長も引き込んで完全に物に出来るのか? 楽しいAVでした。
  • アタッカーズ移籍
    安定のアイデアポケットからのアタッカーズ移籍です。 自分的にはアタッカーズのイメージはレ●プ。 この作品もイメージ通りでした。 柚月ひまわりも希島あいりのような路線をたどるのだろうか…。
  • エロくはある
    ドラマとしては展開がちぐはぐで、気になるところがあったが、AVとしては、エロくて抜けるシーンが多かったと思う。 凌●シーンが良く、濃厚な絡みにそそられますね。カメラアングルもよかったです。なかなかの演技でした。
  • おおむね満足
    女優さん 背が高いですね。柚月ひまわりさんのは、今回初めての購入。 残念なのは、パンティが履いていない状態でのパンティストッキングで、モザイクがかかっていたこと。うーん、パンティは付けていないけど、黒いストッキングを履いているわけだから、そんなにモザイクをかける必要があるのか。モザイクはかけるとしても、もうすこし薄めにするとか、工夫できないのか。 いくら透けて見えると言っても、黒いストッキングを履いているわけだから、裸のときと同じようなモザイクをつけることはないと思うけどね。どうなのかな。 まあ、メーカーにモザイクに関する不満をぶつけても仕方のないことですけど。 まあ、わたしにとっては せっかくいいシーンが台無しになったという感じがあるね。 シーンを静止画像にしてみた場合、監督のセンスが抜群だね。 ひとつひとつが絵になる。女優のちょっとした動作、姿勢、着衣、周囲の道具立て、セット、申し分ない。職人技だ。
  • とてつもなくお澄まし顔が可愛い
    柚月ひまわりタンはレ●プされているのに腰ガン振り、セリフは棒読み、セックスではアンアン言うだけの単調なリアクション。しかも辻褄が合わない展開もあり。作品としてはどうよ?って感じはあるんだけど。でもでも柚月ひまわりタンはやっぱ、とてつもなくお澄まし顔が可愛い。終盤では心は拒んでも体が・・・みたいな雰囲気が凄くエロかった。スラリとした体、むっちり太股とケツもいいんだよね~。イラマは結構ハードで多かった。柚月ひまわりタンの今後の成長を見守りたい。