この動画の商品情報

セール中 純情ティアラ 桐嶋ティア
南国に降り立つ爆乳ハーフ美女桐嶋ティアちゃんセカンドイメージ登場です!さぁー爆乳ファンの皆様!Hカップを存分にご堪能ください!シースルー感、泡隠し、揉み、挟み、ありとあらゆる爆乳攻めのオンパレードです。色白乳房が極小水着に収まらないヘアレス美少女が限界の露出に挑戦!エアーの絡みに戸惑いを見せたティアちゃんですが最後までしっかり頑張りました。南国の日差しに爆乳スマイルありがとう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ポロリの連発
    サンプルを見て即購入した。 このような迫力のあるごつい乳は私の好みである。ハーフ故にこの身体なのだろうか、体型は太くもなくちょうど良いのに乳はかなり立派な実り様である。 全編を通してポロリの連続であり、非常に満足である。 本番がないものでは抜けない体質なのだが、この作品では何回も抜いた。 くどいようだが、このごつい乳とポロリが私のち○ぽをいかなるときもたぎらせてくれる。 顔は好みが分かれるかもしれないが巨乳好きにはぜひこの作品をおすすめしたい。 (余談ではあるが、次作はあまり期待しないほうが良い)
  • ボディは最高だが
    顔が別人かというくらいパケと違う。 ボディ特に乳は大きめのぷっくり乳輪が最高。 それだけに顔が残念だった。あと肌もライトが無いときれいとはいいがたい。 顔がパケのまんまだったら次も買いたいがボディがいいだけに悩みどころ。