FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旭
#大学生#Gカップ#若さゆえ#ガード固めの性欲強め#短髪女子#男性経験少なめ#でも、むっつり
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 朝日りん
    新井凛でもあるとか 隠れ巨乳 実は経験少なめのうぶな女の子 ショートカット美少女でからだは ムチムチ 男優さんに攻められてエロくなっていきます 個人的にバックで突くシーンは最高で綺麗なピンク乳首が揺れるとこがぬけます
  • インタビューが完全に素
    朝日りんちゃんの作品の中で一番おもしろい。 インタビューが完全に素で、プライベートもがんがんしゃべる! もう性格で抜ける! ハメ撮り作品の良さを朝日りんちゃん自身が引き出してる。 朝日りんちゃんの最高傑作。 しいて言えばこれが高画質だったらなあ。
  • 爽やかショート。けど脱いだらエロいです。
    黒髪ショートの爽やかさん AVとは真逆のスポーツガチ勢が似合いそうな少女。 しかし、毎日電マアナニーは欠かさない。 彼氏もセフレもいないからワンナイもないわけでもない。 うん。エロい子でした。 脱いだらびっくり。 とってもスタイル良い。Gカップありながら美乳。 乳首はしっかりと空を見上げてる釣鐘型の美巨乳。 ウエストキュッとなっていて、プリプリお尻の美脚。 そしてなんといってもパイパンなんです。 セックスもエロい。 声も案外大きく、なんたって騎乗位がエロい。 「えっ、見てて」 抜きどころは初めて人前でするオナニー。 なのに見ててほしいといっちゃいます。 素人もの好きにはたまらないと思います。