FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 鷲見すみれ
社会人になって早2年、僕は年上の鷲見先輩と日帰り出張に来ていた。美人で仕事も出来て誰もが羨む理想の上司である先輩に、恋心を抱いていた。既婚者である先輩への想いは叶うはずもないが、二人きりの出張はドキドキが止まらなかった。しかし、取引先との商談が上手くいかず急遽宿泊することになってしまう。大きな祭りの影響で宿泊先は見つからず、なんとか見つけた空き部屋一つに僕たちは二人きりで泊まる事になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(9件のコメント)
  • こんな上司が欲しい!!!
    スーツ姿のすみれちゃん 色気が半端ない!!! 最初のシーンは 嫌がりながらもあれやこれやと…… いい感じになっていく様はまさにエロス! そしてなんと!! すみれちゃん攻めの絡みがあり! これは初めてお目にかかりましたが もう昇天!!またやってほしい!! いやらしい目つき! いやらしい唇! スタイルの良さ! どれをとっても最高です!! 最後のシーンでは スーツ脱がされらながら お互い求め合う!!欲望の時間!! スーツ似合ってるから いや~たまりません! 色々なすみれちゃんが見れる! 素敵な作品になってます!!
  • ただただ美しい...すみれさんの最高傑作
    鷲見すみれさん第四作。 個人的にアラサーセクシー女優で一番好みです。 品が良い顔立ち、愁いを帯びた瞳、きれいな歯並び、シャープな顎のライン、サラサラの髪。 艶艶の白い肌、ナチュラルで程よい大きさのバスト、きれいな乳首、ほっそりとした手脚のライン、くびれ、パイパン。 下腹部にはアラサーらしい贅肉があり、容姿の中で唯一の欠点でもありますが、個人的には、女性らしい柔らかさを感じさせ安心感を覚えます。 セリフは、ほぼ棒読みです。セリフ読み以外の演技自体は悪くないと思います。 また、アラサーのすみれさんには、相部屋ものの制服、ネイビーブルーのスーツ、ランジェリー、白いシャツ、薄目のブラックのパンティストッキングがよく似合っています。 お気に入りシーンは、翌朝のシーンで、スーツを着たすみれさんが、徐々に脱がされて、パンティストッキングを降ろされるシーン。 朝日の中のような明るい照明で、肌が輝き、細っそりとした脚や、形が良い柔らかなヒップが美しいです。 長い舌を生かして全シーンでキスも多く、キス好きにもおすすめです。 おすすめできる方、 清楚好き、キス好き、美を求める、一対一のノーマルなセックスを見たい。 おすすめできない方、 めちゃくちゃいかされる・3Pなど激しさを求める方、凛辱ものが好き。
  • キスは濃厚だけど
    この女優さんから醸し出される色気は半端ないですね。ただ演技は稚拙かな。パフォーマンスは、濃厚なキスが随所に散りばめられていますけど演技そのものに抑揚感が伝わってきませんね。デビュー作でも記しましたがアンドロイドみたい。次回も観たいかと問われたらキス好きの私でも遠慮するかな。今回☆5個ですけどね。キスに関しては満点ですね。その他はうーん!ですね。
  • ドラマ調のAVは,NGとしたほうがいい
    女上司に扮した鷲見すみれ。 AVの定番設定「出張先で相部屋」でエロさを見せます。 こんなエロ顔の女と二人きりでいたら,人妻とか関係なく,興奮してしまいます。 エロい眼差し,卑猥な口元。 また,フェロモンも半端ない。 前作から進歩なしの棒読みのセリフ読み,演技力はイマイチだけど, フェラやSEXなどのエロ行為は魅せられます。 なので,「ドラマ調のAVは,NG」としたほうがいいね。
  • 色っぽい上司
    前回のドラマものいまいちだったが、女優が今後期待が持てそうだったので、 買ってみた。 ドラマの演技という面では変わらずだが、相変わらず色っぽく、 エロさを感じる上司の雰囲気は凄く出ていた。 絡み部分でも抜き挿しなどのカメラアングルも悪くなく、なかなかよかった。 減点を挙げるとすればラストの絡み。 これはこのシリーズのどの作品にも言えるが、パンツとストッキングを中途半端に 膝まで下げた状態で長々と絡む。 こんなマニアしか喜ばないことをどの作品でもやっている。 この作品も然り。このパターンはいい加減辞めてもらいたい。 それ以外はよかったと思う。
  • 攻めのシーンに可能性を感じた
    女上司という設定上、男性をリードする形のセックスシーンが多い。 特に3シーン目のセックスは攻め側に回っている。 全体的に多いベロチューの効果もあってか、エロさがにじみ出ている。 舌使いが上手そうなので、痴女もののほうが適正があるような気がする。
  • こんな上司の下で働きたいよねぇ。
    社会人になって早2年、僕は年上の鷲見先輩と日帰り出張に来ていた。 美人で仕事も出来て誰もが羨む理想の上司である先輩に、恋心を抱いていた。 既婚者である先輩への想いは叶うはずもないが二人きりの出張はドキドキが止まらなかった。しかし、取引先との商談が上手くいかず急遽宿泊することになってしまう。 大きな祭りの影響で宿泊先は見つからず、なんとか見つけた空き部屋一つに僕たちは二人きりで泊まる事になってしまうのです。 【コメント】 美人上司に扮する鷲見すみれ。 誰もが羨む理想の女上司である先輩と日帰り出張に・・・。 しかし取引先との商談が思うようにならなかったため、急遽宿泊することに・・・。 見つけた宿には空き部屋1つしかなく2人きりで泊まるハメに・・・。 こんな上司と相部屋になると・・・ドキドキ止まらんなぁ! なにもしないで朝を迎えるのは勿体無いくらいチャンスである・・・・ モノにするんだ!! ムラムラしてきて・・・イケナイ一線を越えてしまう・・・。 カメラアングルが良くなかったし、鷲見すみれの演技力ってあんまり上手くはないと思う。 ドラマAVには向いていないだろうなぁと感じた作品でした。 メーカー移籍してもいいんじゃないかと思うね・・・しばらくはマドンナでお世話になるのかもなぁ。
  • OLスーツ良いね
    すみれさんはルックスにスタイルは最高なんですが、如何せんセリフ回し、演技力がいまいちでドラマ物は向きませんね。更に今作は男優もしょぼくとっても残念です。
  • 佳作:鷲見すみれの拙さと素直さが可愛い
    鷲見すみれ初見。 マドンナのロングラン人気シリーズで、ビジネススーツと黒パンストの女優がホテルの一室で一人の男優と3セックス、1フェラ抜きのシナリオで本作も同様。女優の美しさと力量で作品の出来が左右されるが、本作は、両者ともに満足のいく作品。 鷲見すみれは元女子アナグラドルの塩地美澄に雰囲気が似ており、顔も肢体も美形、ビジネススーツに黒パンストは非常に似合っている。演技も性技も拙いが、キス多めの濃厚プレイを素直にこなしており非常に好印象。マドンナのエースになるのではないか?